2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・少女漫画

君に届けを1日1周するのが日課になっている07です。 おっは〜(古w さて、妹がいると少女漫画がすんなり入ってくる体勢(心的にも物質的にもw)なので 次は「砂時計」を読みました。 一気に10巻全巻をw 少年漫画にはない考えさせられる部分が多いですよね。 …

モンバト日記

たまたまジャスコに行く用事が出来たので、ちょいとやってくかと。 誰もいません…(苦笑) おそらく、おっきなお友達がいろいろとやっていった(800を抜いていった)後かなw 一番ギャラリーが集まらない1台でプレイ。 3回目にバラモス→ゾーマ(5/30)へ移行 バラ…

コレを読め!観ろ!

「君に届け」少女マンガなんですが、凄く面白かったので。 アニメも放送中ですね、北海道では昨日が第3話の放送でした。 まだ間に合う!観るべし! 内容は嫌われているわけでもないのだが、陰気な雰囲気を出しまくっている、 内面は超ポジティブな女の子の成…

ドラクエモンバト2日記

さて、6章稼働から2週間が経とうとしています。 いくら使ったか分かりません、考えたくもありません。 1/800のカードが全く当たりません。 魔王戦どころか決勝戦止めしかなりません。 私の場合は魔王の弱点属性もつモンスターを使っていたり、決勝でレベル…

ハッピバースデーツーミー!

書きたいことは山のようにあるし、書く時間は…時間て何に例えるんだ? まぁ、たっぷりあるんですが。 とりあえず、 えれぴょん誕生日おめでとう!ついでに私もおめでとう! 先日のAKBの握手会で一応、この辺りの事を喋ったのだけど 最後の河西が可愛すぎて、…

結果

いや〜見事な逃げ切りでした! 完敗です。 結局、馬券は買わなかったのでホッとしてます。

モンバト日記

初日に惨敗を味わい、リベンジ!といわんばかりに朝一で出陣。 普通にプレイしていると時間があっという間に過ぎていきます。 気付いたら昼過ぎ、賢者にもなれたので満足していましたが、1黒も出ない。 2台あって、凄く空いていたので連コ連コだったのです…

エリ女

エリザベス女学院ではありません、(そんな学院あるんかな?) エリザベス女王杯ですよ。 ブロードストリートとブエナビスタの一択だね。 馬単裏表買うか、枠連か馬連か悩むだけだ! 昔、スペシャルウィークとグラスワンダーの馬連に持ち金入れてバンザーイ! …

ドラクエいろいろ

9の最強武具を作るのが案の定wめんどくさくなりまして… 盾、ローブ、小手、ブーツは作りましたが鎧がなかなかできず… げんませきと天使のソーマを集めるのがめんどくさくてね。 中断技を使って効率良くはやってるけど、めんどくさい。 で、SFCのドラクエ6…

寒ぃいいいいいい!

みんな!生きてるか!? 「オマエこそ!w」とツッコミを頂きたい07です、おっはー(懐 北海道はすっかり冬です。 家から見える山は雪化粧をあしらい、その美しき姿、四季の美しさなり。 そんなことはどうでもいいんだよ。 とにかく寒いのなんの。 まだ本格的…

モンバト6章

近くのジャスコより遠くのジャスコ(謎w ということで、遠くのジャスコへ ここは人がいないし、イスがあってゆったりプレイできるので○。 おそらくパック頭でデュラハーン…ロトモンスターはいらないんだよな〜 で、台変え。 こっちもパック頭でおばけキャン…