モンバト日記

たまたまジャスコに行く用事が出来たので、ちょいとやってくかと。
誰もいません…(苦笑)
おそらく、おっきなお友達がいろいろとやっていった(800を抜いていった)後かなw
一番ギャラリーが集まらない1台でプレイ。
3回目にバラモス→ゾーマ(5/30)へ移行
バラモスをとどめで倒していたので、勇気カラからスタート。
主:バトルマスターLv35(天空のつるぎ、光のよろい、みかがみのたて)
ヘルパイレーツ、ダークランサーのチームでチャレンジ
1ターン目 マホステ発動!メラゾーマをシャットアウト!
2ターン目 マヒャドを喰らい約1000ダメージ!
3ターン目 つばぜりあい発動!2回捻りの最低…でも勝利!
4ターン目 いてつくはどう、しかしこちら勇気満タンに!
5ターン目 やっぱりとどめはミナデインで勝利!
やっと、勝てました!
合計おそらく5回目のチャレンジだったかな?
惜しいのが2回続いただけに、勝ててよかった!
また、行く用事があるときだけにプレイしよう、そうしよう。
ちなみにその後は6回プレイするも何も出ず…相変わらずの移行率の低さ…
出た黒はアンデッドマン…3枚目…。