2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北京オリンピック

「勝った!負けた!という括りでは表せないのがオリンピックである」と、 どこかのエロい人が言ってました(嘘ですw誰も言ってませんw 「勝ち負けだけではないもっと大きな感動」を我々に感じさせてくれる ものだと思います。 残りの期間でも大きな感動を味…

ツブログ(677つぶ)

「かのんのいちごのツブログ」 言わずと知れた福田花音さんの公式ブログです。 今日はショッピングに行ったみたいですね。 ショッピングと言えば悩むのは定番で、お店を何件も巡り、 自分に似合うものを探しは切り捨て、 結局何も買わずに帰ってくるのは…私…

タイトル

ハロー!に対するモチベーションは低いままなのですが、 数ヶ月前、 福田花音さんのブログを初めて訪れたことがきっかけで こうなりました。 見た瞬間に一推しメンバーになりました(照笑) 名前は知っていたし、情報もそれなりに入ってきてましたが、 興味を…

お久しぶりです

なにもかもを放置して答えの見つからない旅をしていました07です。 夕方の風は秋の風に近づいている北海道より愛を込めつつ しょうもない事を書き連ねるために戻ってきましたw 今後は特に縛りもなく思いついた事を適当に書いてきます。