2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9

すっかりプレイしなくなって数ヶ月、毎日ちょこっとはやるのですけどね。 昨日、600時間を突破。 魔王地図も飽きてきたので、ソーマとげんませきを集めて 最強の武具作成にチャレンジすることにしました。 いままではメンドクサイの一点張りでやらなかったの…

DQMB2日記

さて、6章から賢者になれるということで僧侶と魔法使いのレベルを上げてきました。 2kも使って…(泣 現在まで費やしたお金10.2k(冒険の書の記録領域から)注!オークション除く レベル ・戦士:31 ・武闘家:21 ・魔法使い:41 ・僧侶:43 ・商人:1 商人は…

ちょっと早いてか早すぎる菊花賞予想(笑)

イコピコだね終了

競馬 結果

気付いたら締め切り5分前切ってるとかw お金がいくら入ってるか分からないので、500円だけ移動させて5点購入。 結局、3連複640円のみ…予想がバッチリなのに何これw 降着がなければ3連単も的中だったのに…。 着順掲示板に予想通り載った時は震えたけど…

プロ野球

全国の東北楽天イーグルスのファンの皆様、おめでとうございます! 札幌ドームで待っています(笑 頼む!、日ハムを勝たせてくれ!

DQMB2日記

とどめの一撃チャレンジバトルというのが始まったので1チャレンジしてきました。 これは、大魔王との1回戦だけを戦うというバトルで、大魔王はとどめの一撃でしか倒せません。 こちらは、ひたすら攻撃をしてゆうきをオーブにためていきます。 6ターン目で…

競馬G1秋華賞

史上3頭目の牝馬三冠なるか?ブエナビスタ!という感じだけど、 私の本命はレッドディザイアかな〜 札幌記念を生で見た時のようにブエナビスタは届かない気がする。 そして、 「やっぱり!仕掛け遅いんだよ!アンカツ!」って言ってそうw 何十年に1頭の名…

なんか思うこと

社会への不満って自分への不満と同義だよな。 不満を言って、自分を奮い立たせることが出来る人が大人 不満を言うだけ言って、そこで終わっちゃう人が子供 大人と子供の違いのひとつはココだと思う。

DQMB2日記

この間の祝日に2kほどやったけど、昼間は子供が多いからやかましくてやりづらい。 夕方〜夜の静かな雰囲気になれてる自分には気を使わないといけないから辛かった。 ボス戦に発展せず意地になってやったけど、魔王出ず…残念、こればっかりは運だし。 で、ち…

あやコン

今日の札幌はあやや。 とりあえず会場着、入らないんだけど(苦笑) 音もれを聞いてます(笑) オフの場所バビれねぇ〜! わんでいいか(笑)

DQMB?日記

一昨日・昨日とプレイ 1台目いきなり黒カードビッグバンを引く(ラッキー)がボス出ズ… 2台目に移り2プレイ目にボス(ハーゴン)登場快勝→シドー惨敗、その後2プレイ出ズ…(黒クックルーゲット) 3台目とにかく出ない…意地になってやっていたら5プレイ目にハ…

急に寒くなりましたね

台風は過ぎ去りましたが、一気に寒くなった気がしますね。 このまま冬に突入なのかな? 昨年の今頃はまだ少し暖かかった気がしてましたが…。 私は熱いのは平気ですが、寒いのがダメという北国生れに似つかわしくないw体質です。 あっ、でも、気質はふらのF…

優勝だ!日ハム!

決まってたね、これ書いている時にw 強いチームになったんだな〜ってしみじみ思います。 私は子供の頃、西武ファン(特に秋山、工藤、清原の…って、皆いなくなったけどw)で その頃の日ハムは全く記憶にございませんw 北海道に移転して新庄の加入、稲葉の加…

今日のDQMB?(今日は戦士でやったよ)

1台目 1プレイ目:スライムジェネラル撃破 2プレイ目:ハーゴン撃破→シドー惜敗 3プレイ目:出ず…(黒カード:ソルジャーブル) 2台目 1プレイ目:デーモンキング撃破 2プレイ目:スライムジェネラル撃破 3プレイ目:キングミミック撃破 4プレイ目:…

テレ朝SP

昨日の「お試しかっ」、今日の「ぷっすま」、明日の「シルシルミシル」、明後日の「アメトーク」 すげぇ!すげぇよ! まさにゴールデンだよ!と、最初は思ったんだけど 11時台のあのユルサがいいのであって、3時間やられると疲れるな(苦笑) でも、昨日の…

すれちがい

結構な人数がいるんだけど、すれ違い通信がなかなかヒットしないんだよなぁ。 もう、皆飽きてきてるからやってないのかな? 篠田さんいないからテンションあがらないわ

今日はAKB

札幌の握手会に参加中。 前回と同じ位の人だと思います。 しかし、前と違うのは… 圧倒的に男が多い! しかも若手! 嘆かわしい!

DQMBⅡ

握手は2279番という途方もない番号だったので待ち時間が長かった…。 待ち時間はドラクエ9のすれ違いをしまくりつつ、モンバトを今日は何回しようかなと、 頭の中はドラクエばかりでしたな。 帰りにジャスコで8回プレイ。 ここは3台×2箇所の設置なのです…

そしてそして

えれぴょんと握手してきました。 私と誕生日が同じなので、同志意識を勝手に持たせていただいてますw えれぴょんは凄まじく可愛かったのですが、次のともちんも可愛いし、 さらにその列の最後があっちゃんで、目を見まくって握手したもんだから… えれぴょん…