2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日

となりました。 特に感慨深いこともないですけど、一つの区切りになった年となりました。 これからは、「見るものが違う」ことが多くなると思いますが、来年もヨロシクです。 今日はちょっと忙しいので、これで終わり。 とりあえず、紅白が楽しみですね。 誰…

忘年会

札幌残念界隈は今日がハロショ納め&忘年会です。 久々に飲みに行くんだな。 とりあえず、皆さんヨロシク。

雪の降る街

さて、昨晩から深深と降り続ける雪。 まるで春が近いかの様に、アスファルトが出ていた路面も また、雪に覆われました。 やはり、季節は冬です(たりめーだ

終了

思ったより残念ではなく、無事治まりました。 次はハロショ初め&新年会?

今年を振り返って②

間隔が空きましたが、特に理由はありません。 ・7月 こんこんの為に急遽参加決定。(ワンダフルハーツ@代々木) 2つだけだったはずが、結局全公演見るとか(笑) やっぱり、今でも寂しいね。 でも、この公演の為に参加した方々にお会いできて良かった。(…

わお!

ワンダとエルダーのコンサートグッズが発表されていたのですね。 相変わらず、凄いな(苦笑) 恒例のハッピーBOXに加え、詰め合わせはトレポver.もあるのか! さらにガッタスver.まで(笑) 行けなくて良かった…行ってても買ってないけど。 ソロは2L写…

紺野あさ美

公式から、ああいう形で発表され本人のコメントもあることが ファンにとっては救いですね。 一部の報道だけで済んでしまっては、なんか悲しいもの。 こんこんは春から女子大生か。

行ったんだよ、行ったんだけど…

出かけがてら、振り込んでしまおうと思っていたのですが…。 振込用紙を忘れました(苦笑) そのまま、御用達のヤ○ダへ行ったら、さぁ大変! PS3が売っているではありませんか! 財布の中には7万ちょっと。 PS3(60Gモデル)は59800円。 買える! 買…

小春旋風

2月にアルバム(きらり名義)が出るんですね。 ソングセレクション買わなくても良かったのか…。 小春ちゃんは春にはもっと大きくなって爆風を巻き起こす予感ですね。

青封筒きました

振り込め用紙と共に(笑) 今回は何も申し込まなくてもいい☆カナ。 チケットホルダーは使ってないのもあるし、そんなにたくさん持っててもね? 振り込めの方は50500円。 北海道の4公演を2枚ずつの計8枚でこの値段です。 どうせ、グッズで儲けるんだからF…

パシイベ

「ちなゆり」は魅力的だけど、申し込みはしません。 それよりも三好・岡田と単ですか!! これは試されてるな!たかが80人位、されど80人位。 集まらない、盛り上がらないとかなら…。 なんて考えてしまいがちですが、それはないですよね。

青封筒

もう、着てもいい頃なんですよね? まだ、着ませんが…。 追加公演はなにも申し込まないのですが、ベリのFCツアーをどうしようか本気で悩んでますね。 佐紀ちゃんと桃子と、くまいちょーの身長確認を間近でじっくりしたいだけなんですけど(笑)

無事帰還

昨日は物凄い雨風で濡れてしまい、風邪引くかな?と思ったりしましたけど 札幌もたいして寒くなく(それでも0℃ですがねw)無事です。 なぜ、東京に行ったのかというとAKB48を見に行ったからなんですね。 私にはハロー!を応援するbelievein07さんとAK…

さて帰るぞ

満喫しましたので帰ります。 今年は関東ばかり行ったので来年はもっと関東ばかりになるというか、関東しか行かないかも(笑)

ラジかる

ラジかるに西尾アナキター!!!! すっげぇー可愛い!! 一気にテンションMAXだ!

身支度整えて、いざ行かん! と思っていたら、雨とか…。 もう少しホテルにいるか…。(チェックアウトは11時なので) 今回のホテルは神田ですが、運良くセミダブルの部屋です。 『X'mas 一人きりでも セミダブル』 (07心の俳句w) ソファで寝転がる事が出来…

東京2日目

おはようございます。 今日帰ります。 あっという間だなぁ。 最近は3日以上の遠征ばかりしていたからなぁ。

当落確認

一応見ときましたよ。 全部当選!! まぁ、地元しか申し込みしてませんし(笑) さてとお金用意しないとね(笑)

良く晴れた朝

今日から二日間、東京にいきます。 寒暖の差が激しいな(笑)

食べすぎ

有馬記念は当たりませんでしたし(でも10Rが当たったのでマイナスはちょっとで済みました)、 とあるメール抽選も当たらなかったので やけ食いしました 今、お腹痛いです(笑) ちょっと、運気が下がってきている気がするので、盛り返す為に掃除をしました。…

【競馬】有馬記念

もうすでに決着のついている力関係ですが、何が起こるかわからないのも競馬の醍醐味。 最終予想 ・ディープインパクト ・ドリームパスポート ・デルタブルース の3連単(4-3-2)の一点で勝負。 私の勝負といえば5k一点勝負。多分、ハズレる(笑) (グラス…

メリピン

わぁ〜凄い雪!! 雪かきのし過ぎで腕が痛いわー!! とりあえず、メリピン!X'mas!

【競馬】有馬記念展望

最後の衝撃はいかなるものか!? 予想(期待順) ・ディープインパクト ・ドリームパスポート ・スウィフトカレント ・デルタブルース ・コスモバルク ディープ(1着)とドリーム(2着)の馬単だけで勝負するのが一番かな?と思ってます。 あとは、当日の…

販売形態

某a○exのように初回はDVD付きというのがハロー!でも定着するんですね。 まぁ、ハロー!の場合は更にもう1タイプ初回があるので、 1人のお客さん(ヲタ)にたくさん買ってもらおうシステムというわけですね。 アイドルに限らず、こういう形態になるのは…

6期が入って4年終了

2003年に加入が決まり、丸4年間が終了することになります。 一応、6期推しとして応援してきた私ですが、そろそろ終止符を打とうかと。 彼女達は娘。の核メンバーとして活躍できているので応援の必要も無い、 と今年のコンサート参戦を通して実感いたしまし…

吹雪

週末は雪という予報だったので、まさにその通りですが これほどまでとはっ! 北国は辛いぜ…。

今年を振り返って①

やはり12月の中旬といえば、一年を振り返る更新でしょう(笑) 私なんて振り返る材料(過去の日記)を消してしまったモンですから、大変だわ!(笑) とりあえず、憶えている範囲で…ってほとんど憶えているけどね。 ・1月 ハロショ初めで札幌で新年会。 朝…

お久しぶりです

こっちを先に書かなければならんよなぁ…まぁ、いいか。 あれから特に変化もなく、祖父は病院内で暴れてる(口だけ)らしいです…。 ヘタすると点滴とかを勝手に抜いたりするので、手を縛ってもらった方がいいです。 しかし、これも元気になったとか言うわけで…

恋人がサンタクロース♪

巷はクリスマスムードですね。 私は例年通り今年も家族と過ごします…。 寂しくなんかないもん!(笑) そういえば、私は婦女子とお付き合いしてもクリスマスまでもちません(苦笑) なので、今まで一度も彼女とクリスマスを過ごしたことないなぁ…。 それでも…

ハロモニ。(北海道は昨日分、首都圏では…3回前位?)

築地でさかなクンと鍋材料を調達してる回を見ました。 辻ののんちゃんが可愛いこと可愛いこと。 最近好きだなぁ、「癒される」という気持ちを初めて知った気になりました。 でもね、終始… さゆのマフラー萌え! あのマフラーについてるでっかい丸い玉みたい…