アウチ!

おっと!気を抜いたら5日空いてるじゃねーか!
PCからしか更新しないので、こうなっちゃうんですよ(テヘッ
さて、3日前の深夜、1ヶ月パワプロをやってて、遂に天才選手降臨!
今まではサクサクセスでの1人のみ(泣
何気なしにやってて、最初から変化球が2つ付いてる?なんだ?と思ったら
天才選手(初期能力が異常に高い)でした。
よっしゃー!と思ったのも束の間、気がついたら最後の夏に甲子園に行けず仕舞い。
無念だ。
と、次の日、今日はそんなに遅くまでやらないで寝ようと思い、腰を上げた瞬間…




きたわー!
ギックリ腰ー!
マジヤバイわー!
と、思ったんですけど、それほどでもなく次の日の夕方にはピンピンしてました。
かなり焦りましたけど、何事もなく良かったかな?
今日から、腕立て腹筋などのメニューを倍にしよう、そうしよう。