2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME

ウイイレ2009(PS3)やJウイイレ2008CCがちょっと飽きてきたので (エディットが済むと倦怠期になるんですよねw) FFCCEoTを買ってきました。ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし) - Wii出版社/メーカー: スクウェア…

生存報告

2週間とちょっとぶりですね(汗 いつもの病気なんで気にしないで下さい。 ハローもAKBも見てないので、書くこと何もないんだけどねw リゾナントLIVEのDVDは見たほうが良いと薦められ、 頭には入ってましたが、買う気は起きず… 渡り廊下走り隊のデビューシン…

競馬

今日も惨敗です… ほしのあきが3連単当たっているのを見ると 腹立つわー!

そんなこんなわけで

CDSの申し込み忘れから 最近のハローの曲をあまり知らない事に気付きまして 一気にレンタルしてきました。How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック:…

やっちまったわぁー!

藤本さんのCDSの申し込みをし忘れました… なんとなくやっちまいそうだったのですが、 本当にやっちまいました(苦笑) 年末年始で6万位使っていたみたいで、 お金がない現状では良かったかもしれないですが、 悔しいです。 せっかく北海道まで来てくれるのに……

初競馬

「一年の計は金杯にあり」という言葉があります(嘘w といことで、中山金杯です。 軸にはヤマニンキングリーしか思いつかない。 それでも不安ですが…。 なので、お年玉馬券として 10番人気-13番人気-5番人気の3連単を買います。 馬でなく人気だけで決めるという素人…

あけましておめでとうございます

大晦日は紅白やガキ(notガキさんw)見てました。 別にコレといって、何かが変わるわけでもないけど 年が明けました、皆さんは何してました? 元気の押し売りベッキーさんがイオンは元旦から初売りしてるというので、行ってきました。 意外に人多い! 今年は福…