2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48

「涙サプライズ」買いました。 勢いのあるアイドルグループの曲って感じですね。 PVがいつもながら良い出来です。 いつの間にか、とてつもない大所帯になってますね。 札幌でも握手会があるので参加しよう!と思っています。 いつかライブもやってくれたらな…

イベント行ってきたよ

先週の土曜日のハロショイベ(S/mileage)に無事参加できましたよ〜 普段なら寝てる土曜の午前中ですが、予定の30分遅れで起床。 カレーを食べて、臨戦態勢はバッチリ!(何と戦うん?w 天気が良く風も穏やか、自転車で45分程漕いでハロショ着。 しかし、ハロ…

コンフェデ杯

ブラジル3-0イタリア やはりというかなんというか… ブラジルの方がイタリアみたいなサッカーをしてましたね。 攻撃は基本ルイスファビアーノ、ロビーニョ、カカの3枚。 残りは守備的に下がっていたので、カウンターもされないスタイル。 イタリアの方は勝たなければいけな…

今日は暑いなぁ〜

「ほぇ〜、う〜い〜、アイスぅ〜」となっちゃう暑さです。 こう急に暑くなると 「唯の着てるヘンテコなTシャツをユニクロで売ってくんないかな?」 とか考えちゃいます。 500円位でできそうですよね、特にデザインないし。 コラボっちゃいなYO!ユー!とw

花音ちゃんがやってくるっ!

「超」が付くほどおひさしぶりですね(滝汗w 世を憂いて過ごすのが趣味の07です。 最近はアニメとドラマをメインにTVをよく見るようになりましたね。 スポーツは相変わらずよく見てますが、アニメを数多く見るのは久々です。 「涼宮ハルヒの憂鬱」を今シーズ…