花音ちゃんがやってくるっ!

「超」が付くほどおひさしぶりですね(滝汗w
世を憂いて過ごすのが趣味の07です。
最近はアニメとドラマをメインにTVをよく見るようになりましたね。
スポーツは相変わらずよく見てますが、アニメを数多く見るのは久々です。
涼宮ハルヒの憂鬱」を今シーズンの放送を気にやっと見始めましたw
凄く面白いですよね!(今更かよw
私は髪の長いハルヒキョンの妹が好きです。
同じく今更かよ!wでは「鋼の錬金術師」も見てます。
面白いですよね!(またまたw
弟のアルの声がいいなぁ〜と思ったら、あの方なんですね。
素晴らしいです!
今更じゃない方としては「07-GHOST」「タイタニア」「けいおん」…
やっぱ一番は「けいおん」だな!
唯ちゃんに毎回癒されてます。
あずにゃんも良いんだよな〜。
と、すっかり好きになったので、今日はアニメイトに超久々に行ってきました。
全く変わらない姿で出迎えてくれるこの店は
差し詰め、明治時代から続く由緒正しい老舗旅館の様です。
全然、表題と違う話ばかりだなw
そうなんです!花音ちゃんが来ちゃうんですよ!(ムリヤリw
そのイベントの参加券を手に入れるべく、開店時間目指して行きました。
向かい風の中の自転車はかなりハードで、途中で何度か心が折れそうに…はなりません!
折れるはずありません!
花音ちゃんに会えるのですから!
必死に漕いで30分遅れで着いたら、20人位ヲタがいました。
皆も必死よのうw(お前もなw
なので、会計までも30分程度かかりましたが、無事GETしました。
整理番号はくじ引き形式で決めるみたいで、31番でした。
参加できるので来週が楽しみでしょうがないぞ!
とりあえず、FCの動画とか見る前にCD聞かないとな(爆