2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年が終わります。 昨日は忘年会で久々にお酒を楽しく飲めました。 ハロショ納めもしてきたのでコレを買いました。 携帯のカメラで撮ったのだけど、キレイに載るかな? 久々に一目惚れでりーちゃんを買いました! 早速、ケースに入れて机に飾っています! …

大晦日イブ

本日も雪がシンシンと降ってます。 はぁ〜、雪かきメンドい! 今日はさくっと部屋の掃除を済ませました。 ついでに衣替えをしました(遅っw 自分が結構な衣装持ちだった事に気付きましたよ ここ数年は冬物はあまり出さないでいたからな〜 先日、買ってきたセー…

今年のGAME

新品で買ったのはウイイレしかないかも… J2008とPS3の2009だけだな あ、ダビスタもあったか。 中古やオクで買ったのは ・サクラシリーズDC版2〜4、熱き血潮に、ミス巴里、?のEPISODE:0、君あるがため ・鬼武者シリーズ1〜3、新鬼武者、バイオアンブレラクロニクルズ ・ドラクエ?(DS)、…

今年のアニメ

相変わらずあんまり見ませんが(苦笑) コードギアスが良かったです! R2を見て、よくわかんないけど面白いと思い 最近、最初のシリーズをレンタルで一気に見ました。 ナナリーとC.C.だな!(何w ユーフェミアとコーネリアも捨てがたい!(何w でも、一番はシ…

ハロごと

今年はハロー関連にほとんど手を出さない1年でした。 ご好意でBerryzとBuono!にはこと欠かなく、感謝です! 新品でCDを買ったのって、しゅごキャラしかない…(汗 来年もしゅごキャラしか予定ありませんし…(滝汗そういえば、藤本美貴さんのCDSが札幌でも行わ…

今年が終わります、ようこそ来年

どこもかしこも「ザ・年末」って感じですね(笑) ちなみに有馬記念は惨敗でした(苦笑) ダイワは鉄板でしたが、モナ(ーク)には気付けなかった… 今年の競馬のトータル成績は圧倒的に負け越しです。 金額的には大した負けではないですけど。 競馬で当てて、遠征…

うひょ〜

ここ数日の嵐が凄いです!凄すぎです! ホワイトクリスマスにはなったけど 降りすぎですから! おかげで、見渡す限り雪景色です 冬になったんだよな…と実感しました さて、この1週間はゲーム三昧の日々でした 普段と変わらないですね(苦笑) まぁ、この更新…

おめでとう!

花音ちゃんのブログがなんと! 祝800回目の更新なんです!素晴らしい!イェイ!凄いですよね。 私なんて、前に書いてたもの(消したヤツw)や こっちやそっちやあっちやどっちを併せても 800に遠く及びませんよ…尊敬します!花音センパイ!

FF簡易振り返り

11以外は全て(メインは)やっているので、ちょこっと ・ファイナルファンタジーファイナルファンタジー - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見る原…

今日も寒いぜ!鍋が旨い!号

生まれ変わるならジオン公国の国民になって叫びたい! ジークジオン! うたまるです(苦笑)そろそろ前回のDMのチケ先行が締め切りなので、℃札幌を申し込むかどうかを悩んでます。 毎度のことですが 半年先なんてわからねえよ! と、言いつつもしっかり申し込…

僕らの音楽

「桜井和寿と伊集院光の対談」 私は伊集院さんの深夜の馬鹿力リスナーでもあるので この対談を楽しみにしていました。 いやぁ〜伊集院さんデカイねw 思ったよりいつものテレビ向きでもなかったし。 録画したので、また後でゆっくり見ますが、 対談は面白か…

買ってきたよ!

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見る今年のシングルは全て敬遠してたのですがね。 (…

FIFAクラブワールドカップ

ワイタケレ1-2アデレード どうしても応援したくなるセミプロチーム ワイタケレ! 残念ながら、今年も初戦敗退… でも、先制ゴールはかなり沸きました(私の中でw) 来年からはドバイ開催なので見れなくなるな… それでも、来年も是非、挑戦して欲しいです!

やってるよ!

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (114件) を見るを中古で購入してやってます。 ゲームが面白いかどうかとかじゃないんだよ、 デンドロビウム…

買ったよ!

みんなのたまご(初回限定盤)アーティスト: しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 102回この商品を含むブログ (89件) を見る久方ぶりにヲタヲタしいことしたから… 恥ずかしかった! こん…

F1Honda撤退

ダブルショック!ですね… AKB48からチームBがいなくなる位のショックです(喩えが分からん?)確かにF1は超お金がかかるし、その割には見返りが少ない気もします。 あの輝かしい栄光があるHondaだけに苦渋の決断だったのでしょうね。 来季の巻き返しを期待…

ウイイレ2009

毎日3時間近くはウイイレやってますね。 いい加減、指が痛くなってきました(苦笑) ようやく難易度スパースターにもなれ、CLモードで優勝できました! そんな感じで、色々と気付いたこと ・敏捷性の低い選手のモッサリ感が… ・フライスルーは効果的だが百発百…

Jリーグ最終節

地元のコンサドーレ札幌は首位の鹿島アントラーズと対戦。 降格は決まっていても一矢報いたい札幌。 去年の横浜FCみたいにガンバレ! 14:30キックオフなので、まだ間に合うから行こうかな? 鹿島の優勝する姿を目の前で見てみたいしw 札幌の選手も目の前で優勝する姿を見た…

ショック!

今年totoBIGを毎回1口ずつ買ってたんですよ。 ローソンや販売店で購入していたんですが、 近頃はネットで買って、 紙代を節約!地球環境によろし! と、息巻いていた(苦笑)のですが… 今回買い忘れたわ〜!(締め切りが11:50って…早すぎ) まぁ、当たらないの…

楽曲大賞

今年もやってますね、ハロプロ楽曲大賞。 私は1回も参加してませんが…(汗 あまり、ハローの音楽は聞かなくなりました。 と、言ってもシングルは大抵耳にしているし、 昔ほど乱発されてないからタイトルもわかりますね。 今年はとにかくBuono!につきる…

ハロショ

先日、1ヶ月ぶりにハロショへ行ってきました。 そこで、私は見てしまったんです… とんでもない写真を… ・ ・ ・ ・ と、ここで写真なんですけどね。 私は画像を取り込めない&探すのめんどい派です(何様?w スキャナ付プリンタが欲しいです(買えるけどw …

青い封筒がきたよ

モーニング娘。、℃-uteの来春のチケット先行予約がきましたね。 北海道(℃-ute最終日)は 半年も先なんですけど!w モーニングさんは北海道はもう来ないだろうな… メンバーの中に出身者いないしね。 来春から発動されるOGメンバー盛りだくさんの「M-line」の…

寒さ極まりつつ

北海道は寒いです!(今日は暖かい方だけど) 今日は小道にもれなく凍結路面感謝デーでした(笑) 学校帰りの良い子に気をつけて走ってましたよ。さて、昨日のJCはビックリでしたね。 デムーロがG1勝つなんてなぁ〜(軽く失礼w ダビスタDSではほとんど乗せません…

JC(ジャパンカップ)

恒例(?)の予想でも◎メイショウサムソン ○ディープスカイ ▲マツリダゴッホ △ウオッカ ×パープルムーン切れ味勝負になるのか? スタミナ勝負になるのか? 展開が全く読めません… この距離はどっちにもころがるから面白いんですけどね。切れ味なら04-09-01 ス…

悲痛

飯田圭織さんの長男の件ですが、 生後半年というのもまた辛いですね。 立ち直って前を向く飯田さんの強さを陰ながら応援したいです。

ウイイレ2009

ずっと、やってます(笑) PS3はロードが短いからストレス無くできます。 でも、やりすぎて指痛い(苦笑)

ウイニングイレブン2009

早速買ってきました! 早々と無くなるかと思っていた、 PS3同梱版はまだまだあるみたいですね。とりあえず設定をして、CLモードを弟とPLAYしてみました。 07選択チーム:バルセロナ 弟選択チーム:ユヴェントス 難易度:スーパースター(最高難易度)ウイ…

GAMEと…

私と言えばゲーム好きなんですが(知らなかった?w まだ、市場が混迷しているXBOX360やPSPやPS3は所持していません。 XBOXとPSPは買う予定は全くありませんが、 遂にPS3を買おうと思ってます。 ウイニングイレブン2009が出るから! 来年にはバイオハザード5も…

ハッピバースデー!おめでとう!自分(笑)

すっかり、秋も深まり…という書き出しも書けない位の放置!w もう、冬です! おまけに公開していないとか!w また一歩、一般人に近づいたヲタ・07です。え?今や一般人もブログやっているよ!ですって? なに書いてるんだよ… ヘタにこんなモノ使わない方が…

北京オリンピック

「勝った!負けた!という括りでは表せないのがオリンピックである」と、 どこかのエロい人が言ってました(嘘ですw誰も言ってませんw 「勝ち負けだけではないもっと大きな感動」を我々に感じさせてくれる ものだと思います。 残りの期間でも大きな感動を味…