2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラルク】久々

私はL'Arc-en-Cielが大好きなんですが、ここ数ヶ月間サイトのチャックとかを怠っていたんですよ。 先日、久々に見てみたら… なんかたくさん嬉しい情報載ってたわー!! ホールクラスでライブとか!! 北海道も4箇所あるから北海道全制覇とかしたい!! そう…

【ハロー!】モーニング娘。

来年の1/24にスッペシャルな記念シングルを発売するとかで。 北海道は雪が降る中、めっちゃ寒いんだけどホットな話題きたわー!! でも、1/24て同日にすんごーーーい楽しみにしているDVDが発売される予定だったな…。 なんか 川釻v釻从<逃げんなよ! って…

【ハロー!】紅白出場

GAM&モーニング娘。ですか…、出場できるだけまだマシですよね。 それより、今年は美貴ちゃんの早着替えが見られるということですな!!

【ハロー!】Berryz工房

ベリフェスが12/17にあるとのことで、何故か無性に行きたいです。 おかしいなぁ…、ベリはもういいかな?とか思ってたのに。 でも、またあれですもんね、サイトに接続して当たり判定が出るまで買い続けなくてはならないんですよね。 スケジュール見たら、3回…

続・リボンの騎士

昨日は購入しないような事を書いてましたが、昨日も今日も私御用達のヤ○ダへ行ってDVDコーナーを見てきてはいるんです。 でも… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 入荷してないわ! 困ったモンですよ…。 やはりポイントなどの関係上1店に決めちゃってますから、他…

【リボンの騎士】

今日はフラゲ日です。 そうなんですけどね… ・ ・ ・ ・ ・ ・ 川釻v釻从<何!?買わないつもり!? (0▽7)<でた〜!魂を奪いに来たのか!? 川釻v釻从<誰がお前の魂など欲しがる?私には私の欲しいものがある。 ・ ・ ・ 川釻v釻从<って、ヘケートや…

【ハロー!】松浦亜弥ディナーショー

昨日、家族で食事をしたのですが、5人で16800円という超お手ごろなお店でした。 しかも飲み放題。 イタリアンのお店なんですが、コース料理にすると飲み放題料金が500円という破格値! あれは推せる! お酒もちゃんとしたものでしたし。(たまに飲…

【ハロー!】モーニング娘。8期メンバー

もう最終段階に差し掛かって…というより決まっているんでしょうね。 それとも今月一杯で決めるのでしょうか? 発表は12月ですもんね。 半端に1・2人なんてのはない方が良いと思うんですけどね。 4〜6人入れて、もう入れ替えた方が良いと思いますよ。 …

【競馬】JC

ちょっと所用で苫小牧にいます。 予想は昨日のうちにある程度詰めたので、後は買うだけ(笑) ・ディープインパクト ・ハーツクライ を中心に今年の最低配当を当てよう!(笑) 結果 1着:ディープインパクト 2着:ドリームパスポート 3着:ウィジャボー…

準備

さて、いろいろありますが来週の名古屋行きのために準備しときますか。 あの会場には3回目なんでもう慣れたモンです(笑) (2004娘。秋コン、2005娘。春コンとたまたま行けるが名古屋だったw) 北海道から行ってる奴なんていないだろうなぁ。 今回は今月…

【競馬】JCダート

・シーキングザダイヤ ・ヴァーミリアン ・サンライズバッカス を中心に買います。 てか、発走時間が早いからすぐ買わんと! 結果 1着アロンダイト 2着シーキングザダイヤ 3着フィールドルージュ重賞は勝ってはいないが連勝中のアロンダイトが勝利! ここ…

【ハロー!】卒業

ちょうど先ほどPCの電源を入れて、サイトを見たら…。 これは参った。 いろいろとネガティブなことは書けますが、不快になるんで…。 さて、行くか!(横アリへ!…多分w)

快晴

昨日の雪はどこへやら、いい天気です。

【AKB07】FMラジオ

北海道からのラジオなんですが雑音が…。 ・まりこさま&あっちゃん ・コリス&梅キュラ へのインタビュー。 彼女達は夢に向かって頑張っているようです。(←みんな知ってるw

ハロショ行ってきました

6周年娘。グッズは全メンバー売り切れ…凄いなぁ。 商品のストック自体が大した数なかったので当然かな? それより、 いや〜雪の降る札幌を自転車で滑走するのは最高だね!(←バカw まだ終わらんよ! 自転車でのハロショ通いはまだ続けます(笑) 冬道の一…

吹雪

今日は吹雪です。 車のタイヤを変えてないんで車は使えず… ・ ・ ・ ネタがありません。 胸騒ぎスカーレット@おはスタは見逃したし、 現場には行ってないし、 それより、来週末は晴れてくださいよ! 天候不良で飛行機欠航は一番イヤですからね!

冬支度

北海道は昨日の雪で所々に障害発生。 札幌は少しだけ積もりましたが、特に影響はありません。 もう完全に冬のようです。 着るものも冬用にチェンジしようとクローゼット整理をしていたのですが、 グッズが邪魔です(笑) しかし、よく買ったなぁ…こんなに。 …

【ハロー!】美勇伝PV

ギャオで見れるので、怖いもの見たさにw見てみました。 予想通りというか…これでは音楽番組への出演はないよね…。 曲自体は悪くないですが、やはりあの衣装が邪魔をしているんですねぇ。 だって、あんな魅力的じゃないバニーだもん!! さて、ギャオといえ…

ハロショ

昨日、行ってきました。 くじが第2弾になっていて、なっちと梨華ちゃんと美貴ちゃんを貰ってきました。 行く度にGAM写真を買い忘れて帰ってきていたので、今度こそ!と思っていたんですが、 また忘れました(笑) 忘れている間に3弾も出てるし。 次は!…

【ハロー!】メロディーズV

昨日、買いました。(ポイントで) 札幌のヨドバシはよく売り場がコロコロ変わるんで、見つけるのに苦労しました…。 これはなんと言ってもアレを見るために買ったんですが…(笑) あややはどんどん、はしのえみに似てきたなぁ〜。 それより、問題のアレは最…

【ハロー!】歩いてるV

シングルVを買っていたのですが、まだ見ていなかったので(笑) なんか見たことあるよな〜?って思ってたら視聴できましたもんね。 CDに付いていた(Walk Ver.)DVDと大差ないんですね、ちょっとガッカリ。 でも、シングルVはメイキングの為に買ってい…

【ハロー!】これってどうよ!

さて、Berryz工房の待望のNewシングル「胸騒ぎスカーレット」のジャケ写を見ました。 桃子がセンターやがな!! センターというよりワントップですね。 実は曲はまだ聞いてません(爆) ボンクラ。さんが結構好きな曲と言っていたので 変な曲ではないのでし…

愕然・失望

さて、一昨日・昨日と楽しい事をしてきた後に家に帰ると 「ドンゾコ」にまで突き落とされる物が到着していました。 娘。コンのチケットだけど!(笑) 本当なら嬉しいはずのチケットにテンションを落とされるなんて… わざわざ北海道から名古屋まで見に行くと…

【競馬】結果

1着ダイワメジャー 2着ダンスインザムード 3着シンボリグラン すでに上に書いた時点でダンスインザムードの馬番が間違ってます(苦笑) そんなことしてるので当たるわけもありません。 鉄板の2頭に厚く賭ければ良かったんだろうけど、なぜか3連複にこだ…

【ハロー!】世界バレー

今日も昨日と同じメンバーですね。 昨日はキムチ鍋に夢中だったので、あんまり見てません(笑) 今日は録画しよう香菜? 録画はせずにきちんと見ました。 やっぱり愛ちゃんのあの髪型は推せる! くまいちょーが美しくなっていて、ちょっと困る(笑) 桃子は…

【競馬】マイルCS

日曜と言えば競馬です。 今回の買い目は 1-4-8-10-17の3連複BOX。 本命・対抗というか3着までには必ず入るだろう予想として 8:ダンスインザムード 10:ダイワメジャー 当たればいいな。

【AKB07】イベント終了

さて、早いうちに書いちゃいますか。 イベントは15時スタートなので、ゆっくり昼飯(カレーライス大盛り×2)をたいらげ 準備といってもイベント券を持つだけ、荷物が少ない(というかないw)っていいね! 今日は自転車で駅まで行き、JRで札幌駅へ。 そ…

【AKB07】イベント当日

この日が来たわ。 遂に。 とりあえず、凹むことのないように握手してこよう。 大丈夫、きっと大丈夫。 昼ご飯食べてから出発します。 よっしゃ!いくぞぉ〜!

【ハロー!】バレーボール

昨日は見事に勝利を収めてくれましたね、日本男子! 娘。メンバーも総出演で可愛かったですね。 チラッと映った時に 「愛ちゃん!!」 って叫んでたよ…無意識に…。 やっぱり二十歳はいいねぇ〜。 それはそうと今日の放送ではベリも出るんですね! これは見な…

ハロショ

明日は日ハム優勝パレード(私は行きませんが)や AKBのイベント(こっちは行きますがw)があるのでハロショに行かないと思うので 今日行ってきました。 6周年記念のくじがもう箱にほとんど入ってなかったのですが、 あれで終わりなのでしょうかね? 10…