2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明け

結局、寝付けなくてWECCをやっていたのですが…残念ながらライブで興奮しすぎたわけではありません。 正直に書くと、もう少し落ち着いて見ていたかったです。 断片的な記憶しか残ってない…でも、そのワンピースから記憶を呼び覚ますことは可能。 昼飯食って、…

ベリコン終了

終わって、グッズ買って、喋って、ねす♂さんと飯食って帰ってきました。 眠い。 感想をこの熱い魂のままに書いておきたかったのですが、寝ます。 明日、書きますね。 とりあえず、 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ りーちゃんはいくつなんだ?…

WECC

コンサドーレにも飽きてきたのでファンタジスタモードをやっているのですが… ファンタジスタモードは17歳から始めて、J2→J1→海外リーグのクラブを渡り歩いて最優秀選手を目指すモード 私は ・1年目:東京ベルディ1969→コンサドーレ札幌(J1に昇格) ・2年目:…

行くべぇ〜!

本日の札幌は快晴…だと思う。 ライブ終了後は肌寒いと思うけどね。 ということで、ベリーズ工房単独ライブinZeppSapporoに行ってきます。 何気に札幌での単独ライブは初めてじゃないでしょうか? あの合同コン以来、イベントしかなかったのでね…。 ライブに…

明日は…

ベリコンです。 久々に見る彼女達に期待してます! で、3日後は記念隊コンです。 小春ちゃんの若さに期待です!w

WECC

またしても全制覇はならず6年目(2012年)のシーズンに突入しております。 オフにフリーになっていたアンリを獲得。 もう衰えているのでスーパーサブとして使っています。 そんな私のコンサドーレ札幌の今のメンバーは FW:フッキ、アドリアーノ MF:家長昭博、水野晃樹…

当落確認

今日がその日だと巡回して知ったので(苦笑) 私も娘。の東京追加を一応申し込みしたのですがね…全落でした。 新しい娘。を一度は見ておかないと…と思ったのですがねぇ。 今後、見る機会は無さそうです、残念。

WECC

4年目終了して5年目も半分まできました(早っ! 4年目はリーグ優勝、国内カップ優勝、アジアチャンピオン、春桜杯(天皇杯)優勝 ワールドチャンピオンシップは3位でした…。 クラブ順位はなんと10位! ローマやACミランが下にいますw 今年こそ全部勝たなく…

WECC

コンサドーレ札幌:3年目終了 リーグ、国内カップ、アジアチャンピオン、ワールドチャンピオンシップを勝利。 しかし、天皇杯はまた決勝で敗れる…なぜだ? 4年目のシーズンは今度こそ全制覇を成し遂げたい!いや、成し遂げる! 補強もバッチリ(だろう?w)

猛暑も一休み

昨日までの猛暑はどこへ? 今日の札幌は大変涼しく過ごしやすい一日となっています。 (曇っているけどね、そのおかげで涼しい) 昨日なんて、家族中が「暑い!」を連呼するものだから、 「夏夏コン」のOPの佐紀ちゃんと千奈美を思い出したよ! あれは去年だっ…

WECC

私のコンサドーレ札幌は見事に 国内カップ戦優勝とリーグ優勝を果たしました。 春桜杯(リアルでは天皇杯ねw)は決勝でレッズに敗れ3冠はなりませんでしたが、 クラブランキングも38位に上がって日本では一番のクラブになりました。 そして今季は「面白いか…

8/10(ハトの日)

今日はなっちの誕生日ですね。 矢口が加入するまではなっちが一番好きでした。 娘。の場合は新しいメンバーが入るたびに推しが変わっていったなぁ…。 梨華ちゃんだけはステイでしたけど。 6期に至っては全推しとかだったんだよなぁ…(遠い目) それは、置いと…

WECC(マスターリーグ2年目)

私のコンサドーレ札幌は18勝4分6敗で現在J1(このゲームではD1)首位です。 勝ち点5差で2位にサンフレッチェがついてきています。 J2時とオフシーズンにかなり選手を入れ替えたので、この結果も納得かな? 今のスターティングメンバー(フォーメーショ…

WECC

私のコンサ札幌はなんとかJ1に昇格しました。 これから来季に向けての戦力補強を練ります、練りまくります。

青い封筒がやってきた

FCの年会費がついに上がってしまうんですね… こりゃキツイぜ! 今までだって、入っていて得かどうかも分からないものだったのに さらに値上げしちゃうって言うのですから! 正直、FCってコンサートチケットを確保するためだけに利用していますよね? そ…

WECC(ウイニングイレブンクラブチャンピオンシップ)

とりあえず、最高難易度をWENショップで購入してマスターリーグをプレイ開始。 難易度:スーパースター、チャレンジ レジェンド選手の登場はなしに設定 コンサドーレを選択して、Jリーグでプレイ。 只今、9節終了、9位、得点7、失点7 2勝3敗4分け…で…

今さら

サッカー日本代表のアジア杯は残念でしたね(遅っ!w まぁ、弱いんだからしょうがないよね。 負け戦の方が修正点が見えるから、これからのチームには良いんですけど… アジアの頂点に立っている日本が「これからのチーム」なわけないですよね(苦笑) 結果を真…

加速度

ハロー関連のリリース予定情報が活気付いていきましたね。 これでこそハロプロです。 次々とリリースされて「お金無いよ!」と嬉しい悲鳴を上げさせてもらうんですよ。 私は全く買う予定なしですが(爆 推しがいないと寂しいものです。