2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

今日、行ってきたのですが、いつの間にカントリー娘。キャンペーンとかをやっていたのですかね? 名前・住所・電話番号を記入してくれと言われ、3枚書きましたよ。 抽選日は11/15(水)ですって。 その週は「素握手」で忙しいから確認できないな(笑)

【世界バレー】惜敗

日本の動きは硬かったように見えましたね。 非常に残念です。 ジャニヲタに「モーニング娘。なんて出してるから負けるんだよ!」とか言われてるかも…。 ヒドイ被害妄想だな(笑)

【世界バレー】今日、開幕

TV欄にモーニング娘。も表記されていたので、とりあえず録画するか! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ちびまる子ちゃんⅡ をっ!!! だって、かわいいんらもん。 バレーの方は、さゆの真剣な横顔をUPでお願いします、TBSさん! (さゆの真剣な横顔は世界一だか…

【ハロー!】行くよ!仙台!

さて、モーニング娘。コンサートツアー’06秋「踊れ!モーニングカレー」in仙台まであと3日です。 昨年のバリバリで北海道公演があったので、今年もあるだろうと期待して惨敗。(テンション↓↓↓) 初回の厚木4公演もどれか当たるだろうと思っていたのに惨敗…

【リアル】区役所へ行ってきます

昔、見ていたドラマで「子どもが寝た後で」というタイトルのドラマがありました。 (おそらく十数年前w) そのドラマの冒頭で奥さんが突然、家を出てしまうんですよ。 で、書置きがおいてあって、その文章が「区役所へ行ってきます」なんですね。 (美容院…

【ハロー!】のん(c)

ソロ写真集の表紙が出てたので見てみました。 ・ ・ ・ 可愛いな。 なんか最近になってまた辻ののんちゃんが可愛く見えてきました。 (昔は加護より辻!ってよく言っていたんだけどなぁ〜) 美貴ちゃんの写真集が来月発売されるので、のんちゃんはスルーしち…

【AKB07】DVD

昨日、STVで放送された「AKB48物語」を見ました。 というか今も見てます(笑) 太もも界隈としてはたかみなとともちんの太ももが大好きです!(色・太さともに素晴らしい) それは、まぁいいとして。 会いたかったDVDのヒストリーと被ってる部分が…

【ハロプロアワー】美勇伝SP

続けて10/27分を見ました。 美勇伝はまぁいいとして(ぉい! ちなですよね。 梨華ちゃんも言ってましたが、似てますよね。 肌も健康的だし…キショイとは言われないと思いますけど(笑) そんな、ちなの赤ちゃんの写真に爆笑! こりゃ、宝だよな! ネタに使え…

【ハロプロアワー】しばりかはガチ!

今頃になって10/13分を見ました。 やっぱり、仲の良い二人を見るのはいいですねぇ。 ラジオ(オソロ)も懐かしい。 この二人といえば、タンポポで一緒のユニットでしたよね。 唯一の発表曲「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を二人で歌う様は感慨深いものが…

【ハロー!DVD】ワンダフルハーツランド

実際見た時は遠くからだから、全体を見てて「DVDならUP見れるからちょうどいいね」なんて思っていたと思うのだが…。 バカな!!! UPに全然高まらん!!! 骨の髄まで引き全体(太もも推奨)が大好きになってしまった07です(苦笑) 困った大人ですね…

【競馬】天皇賞・秋

ダイワメジャーが見事に制覇!! 私は今年になってからいつもこの馬を買ってます。 (まぁ、収益はちょいプラス位です。) しかし、今日は買えませんでした…。 何故かって? ・ ・ ・ 携帯が繋がらなかったんだよぉ〜!!! 当たってるけど、ちょいプラスぐ…

【競馬】武蔵野S・スワンS

遠征を回避したので、競馬でもやるか…(笑) 今日は武蔵野Sに出走するフサイチリシャールを注目。 父がクロフネなのでダート適正は問題ないと思うのですが、この馬は早熟ではないか? という疑問が常に頭をよぎります。 このレースの結果で今後、どうするか…

セントルイス・カーディナルスが!

見事にワールドシリーズを制覇! 田口選手がチャンピオンリングを手に入れる瞬間がきました! あのリング欲しい! 初めて見たときから、そう思ってます。

【娘。】グッズ追加

毎度のことなのでもう誰も驚かないし、いつもと同じ内容なので誰も何も言わない。 「あぁ、そうだね。」で終わってしまう。 私もグッズにあまり興味が湧かなくなってきましたから…。 あとになって、「これ、どうしよう?」って困ってしまうからね。 記念に写…

【魂の叫び】裏目

あぁ〜!!!!!! 東京行っとくべきだったよ!!!! たとえ武道館のチケが無くても!(当日券ありとか!) たとえ日曜日にチームAの公演がなくても!(手売りありとか!)いろいろな発表が遅すぎるよ! 発表がもう一日早ければ、今頃は浜松町辺りだよ! …

ニュース

警察官が3人切りつけられる事件。 警棒は全く役に立たないとは…。(発砲は正解だよ) こりゃ、十手の出番だな。 それより、容疑者は29歳ですって…。 嫌な世の中だなぁ。 全てが上手くいく世の中にはなれないが、せめてもの救いが多くあればいいのに。

日本一!!

新庄劇場の最終章は見事な日本一で幕を閉じました。 感動した! おめでとう! ・ ・ ・ とりあえず、ファンの方々は変にハメをはずさないように。 嬉しい時に喜ぶのは当たり前ですが、こういう時に恨みをかいます…。 「治にいて、乱を忘れず」(米田中将のお…

【AKB07】

ようやく「めざまし」の動画を見ました。 「たかみな」は本当に15歳なのか!? って思うほどドキドキしてしまいます。(電車に乗るシーンを見るでドキドキするのはおかしいw) あと、100回入場の特典は凄いですね。 あれを目指そうとは思いませんが、ちょ…

【プロ野球】日本シリーズ第5戦

昨日の勝利で日本一に王手をかけた「北海道日本ハムファイターズ」 今日、札幌ドームでの試合で決められるか!? 頑張れ!ファイターズ! 中日も頑張れ!

【娘。】

仙台のチケットが到着しましたよ。 これで飛行機が飛びさえすれば、仙台へ行けます。 夜公演しか入りませんがね。(飛行機が仙台空港に着く頃に昼公演が始まりますからw) 8月のベリ以来か…。 今年は3回も仙台に泊まってるなぁ。

【ハロー!】発売日

美勇伝とベリのシングルVの発売日が変更されたとか。 最近、多いですよね。 「(製作なのか?制作なのか?)の都合で」って。 より良いものが出来るのなら致し方ないとは思いますが、単なる作業ミスとかなら最近は怠慢だな。

【ハロー!】タイトル

恒例の1月末の横アリのタイトルが発表されてましたね。 「集結!〜10th Anniversary〜」ですよ! こりゃ、行かなきゃ損するなぁ…ぜったい! 我々みたいな古参〜中堅の者にとって、特にそそられるタイトルだからね。 申し込み締め切り時間が、前みたいに25時…

【AKB07】初見

さて、案の定「会いたかった」を聞きまくっています。 DVDは一日一度にして新鮮味を保ちます(笑) それにしてもたまらん映像の連続で死にそうだわ(笑) あっちゃん漕ぐ漕ぐ、たかみな・こりんが走る走る、私も負けじと今日も自転車で漕ぎまくりました(…

世界バレー

いよいよ来週からですか。 今日はなんと!妹から世界バレーのクリアファイルを貰いました! サポーターメンバーが全員印刷されているのですが、やっぱり… 小春ちゃんがゲキキャワ!! なんか最近は、小春ちゃんや愛ちゃんが可愛く見えてたまりません。 武道…

Mステ

やっと2週間前のSPを見ました。 私の大好きなミュージシャンが揃っていて、Mステならではの豪華絢爛。 まぁ、私のメインはラルクとミスチルだけどね。 久々にラルクのメンバー見たなぁ。 ライブ見に行きたいんだけどね…、諸所の事情で行けないんだよねぇ…

【AKB07】走る!走る!

10時起床、寝すぎた!急いで身支度。 10時半 ヤ○ダ着 ポイントだけ貰うw 店内をのぞいたが、いつもどおり新商品系は全く配置されてないw 11時 近くのツ○ヤ着 新譜は少し隙間があったが並んでいた。 目の前にあるも気付かず、間違えて大塚愛を買いそうにな…

フラゲ

小春ちゃんのシングルってDVD付きだと思い込んでいたのですが、そんなことはなかったんですね。 ちょっと今日は止めておこう…お金ないし…とあっさり手を引っ込めました。 ℃-uteは…なんせ未だに「まっさらブルー」(5月に購入)と「わっきゃない」(7月…

決戦

た〜たかいのぉ〜! と〜きはきた〜! むねは〜た〜か〜な〜る〜!(笑) ナイスです!石川さん! 「王子はやっぱり梨華ちゃんだろ!」の07です。 さて、今日はフラゲ日。 先週はメロディーズハァハァでやられましたが、今週は小春ちゃんだよ! だけど…

【AKB07】序章2

8月に味わったあのなんとも言い知れぬ空間・快感w それをまた味わうのはいつかなぁ〜なんて模索していた9月中旬。 (実際は10月末に組んであったけど、その前にw) 当たらないと思っていたGAMイベに当選。(9.12) 速攻で飛行機予約(笑) イベは9/…

何気に

週末から今日にかけて色々なTVに誰かしら出演してましたね。 柴ちゃんひとりとか、なかなか見られないから貴重ですよね。 なっち、あやや、ごっちんは数ヶ月に一度はあるからね。(あややは毎週かw) 裕ちゃん、圭ちゃん、里ちゃん辺りもそこそこ見られる…