【AKB07】DVD

昨日、STVで放送された「AKB48物語」を見ました。
というか今も見てます(笑)
太もも界隈としてはたかみなとともちんの太ももが大好きです!(色・太さともに素晴らしい)
それは、まぁいいとして。
会いたかったDVDのヒストリーと被ってる部分があるので、はじめは飽きそうでしたね。
(初公演前の夏先生・Aメンバーは何度見ても泣けるけどね)
Kのレッスン風景は初めて見ましたが、みんな頑張ってるねぇ。
えれぴょんがかわいい!!
そして同じように初公演前は泣ける。
そしてPVほぼ全部放送とか(笑)
いいの?って深夜に言ってしまった。
その後のPVメイキング&オフショットは、はじめて見たので貴重でした。
やっぱね、


たかみな乱れ髪は


脅威!!!!


DVDでもラストの方はドキドキしちゃいます。