2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

いつもより、人は多いがスピカを埋めるほどではなく、空席は寂しいものがありました。 それでも、大型ビジョンもあり実況あり、解説(よっすぃ〜&まいちゃん)あり、盛り上がりましたね! そして何より、チェルビーズの初勝利がなんとも言葉になりません! 日…

会場

人が多い。 この現場でこの人数は初めて、よっすぃ〜効果なのかな?

チェルビーズinスピカ

今日はチェルビーズを応援しにSTVスピカへ行きます。 今日も勝利を目指して頑張れチェルビーズ! 今日はよっすぃ〜がゲストで来るのですが、どんな絡みを見せてくれるでしょう? 昨日の影響でもの凄く眠いですが、しっかりちゃっかり楽しんできま〜す♪

終了

良かった! やはり、石川梨華は私にとって特別な存在です!

配布前

割防まだぁ?w って、ここは無いよ!w それより配布待ち100人いないかもな… こりゃ、厳しい。

着きました

一般の人と一緒に並んでます。 今、42人らしいですがヲタがほとんどです。 必死だなぁ…私もだけど(笑)

…界隈の朝は早い…

まさか、こんな時間に起きるとは思ってもみなかったよ…(涙 寝たの2時半位、起床4時とか(涙笑 とりあえず、そろそろ家を出ます。 朝一よりは少し早く着く予定。 外はすっげぇ寒そう(苦笑)

美勇伝イベントin札幌ドーム

長く険しい道のりだった…

美勇伝in札幌ドーム

明日のイベント整理券&握手券の為に 精鋭2千に命知らずが3千、来ているとかいないとかw リボンの騎士見たいなぁ… それよりも、私も参加するべくあれこれします。 正直な話、こういうのは地元よりも遠征の方が有利ですよ。 泊まらないで並べばいいんだか…

当落確認

そういえば、すっかり忘れていてさっき確認しました。 12/1(土)モーニング娘。昼:当選 夜:落選 当たらないと思っていたのですが、昼だけ当たりました。 夜はどんだけ〜って位、高いんだろうなぁ…。 次の日、追加無いのかな?

笑笑笑

いや〜久々にTVを見て大笑いしていましたね。 昨日の「とんねるずのみなさんのおかげ20周年SP」 この番組と共に育ったと言っても過言ではない位ですよ。 懐かしい…というか見た記憶がないほど昔の映像から最近の映像まで面白かったなぁ。 15歳の観月ありさが…

不審者!?とんでもない!アタシャ、ただのロリコンだよ!w

5日放置でしたね…まぁ、私にとっては珍しいくもなんともないですが。 最近はバイオハザード系統に熱を入れすぎていたのでね。 クリーチャーとの戯れしか夢に出てきません…(つД`) 今日はハロショへ行く前にブックオフに立ち寄ってみたんですよ。 CD(アルバ…

バイオハザードGC版を初めてプレイ

やりすぎてPCの電源も入れてませんでしたわ!w オリジナル、ディレクターズカット(共にPS)は飽きるほど何回もやっていたので 脳内に刷り込まれているのですが、4(GCやPS2やwii、PCもある)をやった後にやるとやり辛い! カメラが変わると進む方…

欧州CL

昨晩(深夜3:30位からね)放送していましたね… おかげで眠さMAXですw ACミランvsベンフィカをメインに見つつ、2画面にしてセルティックも見つつ… レアルマドリーvsブレーメンも見て…と夜中にチャンネル変更しまくりで忙しかったです(苦笑) 後半はあ…

秋の夜長

夏は暑いからホラー(映画やゲーム)を体感して涼しくなろう!とか よく言いますけど、余計に暑くなるよね。 ホラーを体感するなら専ら秋ですね。 というわけで、私は今日からGC(ゲームキューブ)版のバイオハザードをやります。 シリーズ第1作目のリメイク…

札幌チェルビーズの夕張での活動を見てきたよ!

今日は少年サッカー大会のエキシビジョン&表彰式にチェルビーズが力添えするとのことで その様子を見てきました。 私もチェルサポ(チェルビーズサポーターの略)の端くれとしてね。 実は私は初めてバリバリ夕張に行きました! 北海道に生まれ育ってかれこれ……

札幌チェルビーズのファン交流イベントに行ってきたよ!

というわけで、チェルビーズのイベントに行ってまいりました。 本日はキャプテンの里田まいさんはお休みでした(残念ですね) 会場はハロショ札幌店が移転したノルベサという建物の3F。 中央部分が広くて小イベントに使えるみたいです。 参加は無料、握手す…

ヒゲ生やしてみました

頑張ってみたけど、明日はチェルビーズのイベント行くので剃ります! 美里ちゃんの前では紳士を気取って真摯にアタック!? さて、素握手1000回いってみよう〜! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! シュッ! …

WECC

マンチェスターUに移籍しました。 あとスペインとフランスに行って日本に帰ってコンサドーレで晩年を過ごすw

2週間過ぎて

ベリコン札幌から2週間経ちました。 未だにちょっとドキドキしてます。 どんだけ〜ベリヲタだよ!w やはり1つのツアーは2公演見たいですね。 違う会場で見るのがベストですが、贅沢言わないので 札幌でも2公演できるほど有名になって欲しいです。(もっ…

眠気を覚ますモノ

亀井絵里最新写真集 10月10日発売! 楽しみだぁ〜。 私はラブハロは全く見てません。 海外=水着の単純図式が成り立っているので見る気がおきなかったのですよ。 普通の写真集(国内撮影)なら 「制服(スカート丈短め)+太もも」とか 「洋服(ミニスカ)+太もも」…

ハロショ

みなクルくじが開催中とのことで必死に行ってきました。 前回はあっという間に終わっていたので、あの黄色いチケットを持って行ってきましたよ。 昔、ちょこっと書いた記憶があるのですが… 黄色いチ ケット50枚で ポラくれ! 今回、半分使ったので私はそんな…

WECC

ファンタジスタモードを前回どこまで書いたんだっけ… まぁいいやw 6年目アヤックスに移籍、リーグ最優秀選手&ベストイレブン・アシスト王獲得 7年目アヤックスに残留、世界最優秀選手、リーグ最優秀&ベストイレブン、得点&アシスト王獲得 8年目インテ…

変化

人というものは常に変化し続けているものだ。 変化し続けることが正しいこととは言えないし、変わらない方が素晴らしい事もある。 成長することでマイナスされていく要素よりもプラスになる要素の方が大きければ良い。 彼女を見て6年…かな? ・ ・ ・ ・ ・…

WECC

マスターリグのコンサドーレ札幌は頂点に立ち続けすぎて疲れたのでお休みw ファンタジスタモードは5年目に突入。 FC東京からオランダリーグのアヤックスに移籍しました。 チャンピオンズリーグで優勝を目指します。

モーニング娘。誕生10年記念隊FAINAL in ZeppSapporo

例の如く大したことは書きませんが(苦笑)

競馬とか

今日は振替札幌記念なのですが、なんか行くのがめんどいので家で馬券買ってTV見ることにします。 財布に2kしか入ってないから問題外って話もあるけどw エヴァも見に行きたいけどメンズデーの日に行くとしよう。 来年の為に今から少し節約生活始めますかね…

寝ましたが…

6時間寝て暑くて起きました。 北海道も昼時はちょっと暑いんですよ。 毎度、思うのですが… 終演後のオフは時間が短い!! やはり17時開始が理想だな。

徹夜界隈

3時までソフィオさんとねす♂さんと飲んで語って…夜が明けましたw 今はねす♂さんと始発待ちです。 ちなみにねす♂さんは隣で寝てます、首がカクカクいってます。 記念隊の感想は帰って寝てから書くとします。 あぁー!お金無いわ!w

記念隊の朝

ごっちん大丈夫みたいですね! 楽しみだなぁ。 さて、昨夜は録画しておいたサッカーアース&十二国記を見たので寝たのは5時ですw 緊張感ナシだなwww さて、準備でもする☆カナ(久々に使ったw