終了

いつもより、人は多いがスピカを埋めるほどではなく、空席は寂しいものがありました。
それでも、大型ビジョンもあり実況あり、解説(よっすぃ〜&まいちゃん)あり、盛り上がりましたね!
そして何より、チェルビーズの初勝利がなんとも言葉になりません!
日ハムの2連覇より嬉しいよ!!
得点が入った時、諸手を上げて喜びました。


終わってしまったら、気が抜けて昨日の疲れもあり眠くなってきちゃいましたね。
私はかなり気合を入れて試合を見ていたようです。
あと、遠くに見える美里ちゃんの仕草とかねw
女の子って感じですごく可愛らしいんですよ。
それより、よっすぃ〜がどうだったか聴きたいですよね?
よっすぃ〜チームVSまいちゃんチーム」というのを2回(小学生の男子チームと女子チームに混ざって)
やったのですが、2回とも1点も取れずによっすぃ〜チームは敗北…。
よっすぃ〜は相手が相手なだけに当たりにいくこともできずに苦労してましたね。
小学生も結構上手だったし、色々と大変そうでしたよw
一方まいちゃんは、前回の夕張での小学生相手の経験もあるので普通にプレイしてましたね。
最後にノービスリーグの選抜チームの試合も見れて充実した一日でした。
次節は10/14にいつもの場所でw
その次は11/4にまたスピカで。
この日はガッタスとの試合もあり、どっちを応援したらよいのやら…
当然チェルサポとしてはチェルビーズですよね!
楽しみだなぁ。