2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい!

オラが家にも美貴ちゃんの2L写真(ワンダ紺)がきたよー。 ねす♂さんどうもです。 美貴ちゃんも来月で22歳ですか…。 ん? なんで … なんだ? やっぱり、遂に到着した「りしゃこ写真」(9歳)が素晴らしすぎてか?(´Д⊂) でも、「今のりしゃこ」(12…

横アリ・センチメンタル

昨年はカントリーとふれあう機会が多かったのでね…。 やっぱり、今日だけでも行くべきだったかなぁ…。 遠征となると2泊3日から考えてしまう癖がある私ですから。 飛行機は一度、予約したんだよ…金払わなかったから自動キャンセルになったけど。 遠い北海道…

だって冬だもん

寒い。 激サムイ。 獄さむだよ。 暖冬なんて誰が言ったんだ? そんな寒い中、 10日もハロショを干していたので買うものが分からなくなる前に行ってきました。 ちょっと一安心。 でも、迷ったね、これは買ってあったっけ?てなるもん。 一応、日付でチェック…

横アリグッズ

見ました。 相も変わらず、鬼だな。 って思ったのだけど、自分だったら7k位で収まりそう。 なら、いいか(笑) まぁ、買わないんだけどね。

また雪だ

ここ連日、雪。 なのでハロショへ行ってません…。 雪祭りに合わせて降っているんだな、きっと。 雪祭りができなくなったら、冬の札幌には何もないからなぁ。 今日(毎週金曜)はハロモニ。と音楽戦士が被るという北海道民の苦渋の選択の日です。 ハロモニ。…

雪が降って

雪かきは大変だけど、やっと冬らしくなってきた感じがします。 更新頻度が落ちているのはネタがないから。 ハローには有り余るほどのネタがありますが触手が動かないからどうしようもない。 なので、ちょっと前に考えたお話(妄想ドラマ)でも近いうちに載せ…

今日はフラゲの日

今日はMr.Childrenの「フェイク」を買いに行かなければなりません!フェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (176件) を見るなんと¥50…

ようやく

すっかり重くなりすぎた腰をあげてハロモニ編集(CMカット)をはじめました。 (HDDレコーダーに入っている分) 面白くなかったなぁ、と思うのは全消去ですが。 2006年の3月まで終了。 先は長い… CMカットしたら44分という微妙な数字になったので…

矢口真里さんお誕生日おめでとうございます

やぐっちょりーなは今日でいくつ? 24歳だっけ? ここ数年なんか色々あったけど、私は別になんとも思ってません。 昔みたいにうるさいキャラで娘。の中で絡むシーンが見たいわ。 さてと、昔の「オソロ」でも聞く☆カナ。

久々に!

触手が動いたハロショのアイテムが! 「セレクションフォト」 1.写真の絵を選ぶ(2種) 2.コメントを選ぶ(2種) 3.写真のサイズを選ぶ(トレカ・L判・ポスト・2L) 4.仕様を選ぶ(通常・メタリック) 無限の可能性が!!(無限もないですけどw) 通常…

石川梨華さんお誕生日おめでとうございます!

22歳になるのですが、全くそんな素振りも感じない(いいのか、悪いのか?w) 梨華ちゃんがやっぱり好きですね。 今年は梨華ちゃんを何回見れるかな…(汗 ちなみに昨年は13回。 ・ガッタス1日 ・夏ワンダコン2日3公演 ・ミュージカル6日7公演 ・文…

娘。アルバム

ツアータイトルになっていたので、今さら驚きもしませんが。 私は発売するものだろうと思っていたのでね。 ただ発売日が予想より1週間遅い。 ツアー初日の週に発売すると思っていたんだけどなぁ。 その週はミスチルもアルバム発売予定だから避けたのかな? …

文化祭

今年も開催ということで。 いいんじゃないかな? 年に一度、ちょっとは考えてもらえる機会を作るということで。 (皆さん、ステージとグッズに必死ですから…意味ないかもしれませんが) 常日頃からエコ実践されている方々には「ちゃんとやってるよ」報告とか…

相変わらず

コレやってます機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (154件) を見る面白いよなぁ〜。 シンの名セリフをほざきながら(笑)…

なら、いいんじゃない?

よっすぃ〜は出演するんですってね。 怪我しないように頑張ってね、としか言えんわな。

無念

よっすぃ〜に納得のいく答えが出るように祈ってます。 時間がかかってもいいから、また元気な姿を見せてください。

ハロショ

あんまり欲しいものも無くなってきた。 いい傾向なのかな? でも、相変わらず晴れ着写真は素晴らしいので買ってしまう。 メタリックトレカ写真は千奈美…。 最近の傾向だと梨沙子が当たると思っていたんだけど、久々にちな。 この子の笑顔は本当に素敵だよ。 …

気付いた

今日、間違いに気付いた。 何の? ヒ・ミ・ツ(笑)

いいとも

今日は忘れてました…。 なっちだから、まぁ、いいか(ォィ! 昔は好きだったんだけどなぁ…。

いいとも

ごっちんが出るとの事で見てます。 ごっちんも8年目ですか…長いなぁ。 それより、ごっちんの持ってきたグッズが凄いな! 全部セットより凄い!(笑) ごっちんの正月はグアムですって! 4泊で行ったとの事で写真集&DVDかい? ごっちん大人になったなぁ…

℃-uteがやってくる

3/24だったっけ? 昨年7月にも北海道に来てくれた彼女達ですが、今度は新曲イベントで来てくれるのですか。 昨年の時は前日にはいたはずの「まいまい」こと萩原舞ちゃんが、私が参加した日にはいなくて… 膝からガックリ崩れ落ちた思い出があります…(苦笑)…

特になし

4月の娘。コンまで現場はないし、特になにもありません。 昔話でもするか…ハローも10年、歴史があるからなぁ(笑)

ワンダとエルダ

セットリストを見てエルダに惹かれるようになったら古参かな。 と感じた07です。 こんにちわ。 とりあえず、今年も生で見る機会がないので萎え萎え状態です。 冬にやられること自体がお手上げ状態の地方弱ヲタですから…。 最近は必死さがなくなってきて まさ…

競馬が始まりました

日曜といえば競馬です! 昨年はあんまりパッとしなかったので、今年は当てますよ! とりあえず、昨日の金杯は… 寝てました(笑) 14時半頃にウトウト、気付いたら16時ジャスト…。 結果だけ見る。 当たらなかったかもしれんな…買わなくて良かったか…。 で、今…

御無沙汰です。

ちょっと体調(体というか頭)がすぐれなかったので、なにも書いてませんでした。 頭が働かないと何もできませんからね。

よっすぃ〜

よっすぃ〜は4期で入ってきた当時は特に何も感じてなかったけど、やはりミスムンが大きかったかな。 女性の男役が大好きな私にはたまらなかったです。 いまでもミスムン大好きです。 はっきり言ってミスムン以外は出番のないよっすぃ〜だったのですが、遠征…

さようなら、モーニング娘。

私は美貴ちゃんが卒業すると思っていたんですがね… よっすぃ〜こと、吉澤ひとみさんが5月のSSAで卒業してしまうとか。 「お疲れ様」という気持ちですね。 突然、まわってきたリーダーという大役をよっすぃ〜らしさで上手くやってのけた、 と思います。 …

一転、遅起き界隈

今日はハロショへ行かないので、遅い目覚めです。 昨夜は巡回もせず、早くに寝落ちして、深夜に目を覚まして プリズン・ブレイクを見て、また寝る。 というプレイをしたのでね。 プリズン・ブレイク面白いわ♪ 今日もありますが、見れそうにないから録画だ。

初売り終了

初売りは滞りなく終了。 新年オフをして帰宅。 晴れ着写真はたまんない!!

初売り甲斐

ハロショ初売りに赴きます。 某所並の時間に並ぶのは、北海道ではありえないので、程よい時間で(笑) 待ってろよー!晴れ着ぃー!