2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ

シングルVを買っちゃってます!(照 ちょっと頑張って更新すればいいんだろうけど、ドラクエばっかやってるからね…。 DSを充電してる時にすればいいじゃん!と思ったそこの人、残念! 実はDSが2台あるんですよ、エンドレスプレイですね。 さてさて、このシン…

ドラクエ9(私の主人公の名前はアイリです)

クリアしました。 ラストはあっさりしすぎてて、感動も何もなかったのですが、そのまま続いてくのでコレはコレでアリだな。 それより、すれ違い通信ですよ! ケンコバさんもラジオでドラクエやっていて、すれ違い通信しましょう!って言ってましたね。 伊集…

花火大会行ってきたよ!

札幌は相変わらず曇り空が続いてますね。 今月入って、青空を拝んだのは数回…片手で数えれる位しかないんじゃないか? 激しく日光を欲してる07です、こんにちわんこ! さて、昨日、花火大会に行ってきました。 ハルヒのエンドレスエイトもマジでエンドレスな…

日食

曇ってるんで見れず、というか見る気さらさらない。 北海道でもちょっとは見れんのカナ☆

道重さゆみinロンハー

可愛い!可愛すぎる! やっぱ、黒髪だな、と。 でも、あの格付けは感性の違う人間達が言いたいこと言い合うだけなんで、あんま面白くないんだよな。 出続けてくれれば、嬉しいですけど。 久々に次のシングルが欲しいと思ってます。

ドラクエ9

いやぁ〜、まだクリアしてませんw すでに130時間位やってるんですがね…もうラスボス前まではいってるんですけど 武器スキル上げてクエスト受けたり、宝の地図をクリアしまくって新しい宝の地図もらったり、 合間に青宝箱をあけまくったり、なんてのを繰り返…

握手会終了

皆変わらず可愛いです! みゃおは初見でしたが、カワイイ。 じゅりなに会えなかったのは残念でしたが、河西さんを見れたのはかなり嬉しいです。 握手はみゃお、たかみな、麻里子、こじはるの列に参加。 本人を目の前にすると、なかなか言いたいことが言えま…

整理券

イベント整理券は100人位までみたいで、すでになく(涙 握手会整理番号は1012番…こんな数字が札幌で出るなんて(感涙 そういえば、ドラクエですれ違い通信が3人出来ました! すれ違ってくれてありがとう! イベントまで時間あるのでハロショへ行こう。

AKB48握手会in札幌

30分遅れで到着。 300位はいるかな? 抽選で番号を貰うらしいんだけど、時間かかりそうだな。 パッと見、若い層だらけだ! 凄いな、前(3年前)とはエライ違いだわ。

ドラゴンクエスト9

発売日に買ってきて、やりまくってます。 「売り上げ好調」みたいなニュースが目に付きますが、 DSという現ナンバー1ハードでの発売なので、売れて当然ですね(苦笑 一言感想として、良くも悪くもドラクエです。 良い点:戦闘は難しくないですし、なによりも…

週刊AKB

始まりましたね〜 あんなに楽しみにしてたのに、録画予約を忘れてました…。 気付いたら17:35だったので急いで録画を頼みました。 と、同時にTVを付けて見ましたけどね。 麻里子さんが可愛くて、たまりません、本当に。 久々にステージが見たくなったなぁ。

アマルフィ 女神の報酬

先日、試写会に行ってきました。 多大な期待を胸に行った為か、見事な肩透かしをくらった感じです(苦笑) 面白いorつまらない、という選択肢なら面白いなんだけど… キャストがもっと持ち味を出せる脚本になっていれば…と悔やまれる 戸田さんと友情出演の福山…

破の感想2

ネタバレあり版はほとんど顕わにしてしまっていたので、 載せるの止めました。 いろんな事が見えて、様々な人がいろんな事を考える。 もう、考えさえられている時点でこっちの負けなんだろうな、と思う。 やはり、上手いなぁと思った。

破の感想(ネタバレなし)

「もう、劇場に見に行くしかない!」と、 序の興奮を胸に、アスカへの愛(苦笑)と少しの緊張を脚に込め… 自転車でシネコンへ滑走!w しかし、大画面で見ると疲れるわ(爆) 余す事無く見てやろう、と思い 全体を捉えながらも端々に目を動かしていたからかとw …

序の感想

海の赤さに驚きを感じた。 前劇場版の終わりと同様な赤だからなのかもしれない。 なので、あの続きなのか?とも思わせられた。 でも、綴られていく物語は慣れ親しんだあの物語だった。 高校生〜大学生の私が夢中になっていたあの物語だった。 所々、変わって…

週刊AKB

北海道もネットされているんですね。 楽しみです。 地上波出演がこう増えてくると、あの小さな劇場だけだった熱が本当に広がったんだなぁ と、実感します。 やはり、少女達が歌い、舞う姿は美しい! あの汗は青春の一滴であり、命の輝きにすら見える神々しさ…

エヴァ

先日の新劇場版:序のTV版を見ました。 友人が映画館で見たときに「面白かった」と言っていたのですが、その通りでした。 なぜ私は映画館へ行かなかったのか…と、悔やまれます。 なので、今回の破は明日見に行こうと思います。 今日も千円で見られるのですが…

アタマイタイ

最近、PS3「バイオハザード5」のマセナリーズをやっていると頭が痛くなってくるんですよ。 全神経を集中してやっているので、脳がオーバーヒートしちゃってる可能性が(苦笑 加えて、夏が近づく季節なので暑くて汗もかきますw ゲームで汗をかくって…懐かし…