ドラクエ9(私の主人公の名前はアイリです)

クリアしました。
ラストはあっさりしすぎてて、感動も何もなかったのですが、そのまま続いてくのでコレはコレでアリだな。
それより、すれ違い通信ですよ!
ケンコバさんもラジオでドラクエやっていて、すれ違い通信しましょう!って言ってましたね。
伊集院さんもドラクエ始めるって言ってましたね。
すれ違い通信は知らない間にいろんな人が来てるんですが、同じ数だけ自分も相手方に行ってるってことですよね。
私のところに来る人は皆、ゴッツイ装備できますw
私はエルシオンブレザー・スカート・皮のくつ・インテリメガネの女学生スタイルで送り込んでいます。
あ!女の子からだ!と思ったら残念!w
おっさんからですwww
あぁ、楽しい(涙
今日も昼飯食べて、ちょっとしたらバラモスの地図持って行くぞ!アイリいっきま〜す!