2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージのオールナイトニッポンR

これを聞いたから、また更新する気になったと言っても過言ではないかもしれない。 もともと、ハロプロにどっぷり状態から始めたものだから、 再開のきっかけもハロプロなんだろう。 さて、そのANN(オールナイトニッポン)Rは実は全部は聞いてません(笑 M…

サッカー南アフリカW杯

各国で代表・候補が発表され、いよいよ、という感じがしますね。 「ベスト4」ではなく、やるからには「優勝」を狙ってチャレンジして欲しいですね。 せっかく参加できるのに、なに謙虚にでてるんだか…。 謙虚にでるのはフィールドの数人でいいんですよ。 も…

ドラクエいろいろ

昨年発売のドラクエ9、あれ以来、「やっぱりドラクエだな」というハマリっぷりで DSドラクエ6、9の廉価版、MJ2とドラクエ三昧な日々です。 毎日、1時間位バイオ5のマセナリーズをやるんですがね、それ以外にゲームをするといえばドラクエですね。 …

FC更新しませんでした(一応、今月いっぱい可能ですが…)

モーニング娘。をはじめとする、ハロプロムーブメントの波に飲み込まれ、溺れて数年。 遂に、今年のFC更新を見送り、ウェブ上での情報収拾もしていません。 終わったな…完全に終わった…真っ白に燃え尽きてはいないけど…終わったわ… スマイレージがメジャー…

超長調お久しぶり

本人の記憶から忘れ去れた、当ブログです(滝汗 皆様、まだアンテナ登録などされてましたら… お久しぶりです! 07は残念ながら生きております! いたって健康です!風邪すら引いていません! はい!生存報告は以上で、何事もないかのように普通に今までのよう…