2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

とりあえず帰ってきました。 帰りの移動時間ほぼ全て寝てましたw SSA行かなくてよかったよ(とても行けるような状態でもなかったけどw 行ってたら、どっかで寝過ごして、今、家にいないな。 セットリストとか、色々見て、見たみたいなとは思うのですが、 2…

とてもじゃないが

SSAに行く気力がありません 秋葉原で果てそうですw

遠征

さて、明日というか日付変わって今日(7/26)から東京の方に遊びに行きます。 SSAは行けたら行こうと思います。 劇場通いに疲れたらね(笑)

体調不良

最近、体調が良くありません… ハロヲタ辞めるかな〜(…半分辞めてますけどw)なんて思っているからかな? とりあえず、原因を探っていると 歯痛からくるもの か 絵里の太腿不足 みたいです。 どっちだろ?w

チェルビーズを見てきました

というか女子フットサルを見てきました。 やはり、スポーツは素晴らしいね! 私も終始、体を動かしたくてうずうずしてました。 チェルビーズのメンバーは確実に成長しているようで、つまらないミスをなくすことが重要だと思います。 今日の2失点はどちらも…

どんだけ〜!

さて、℃-uteが熱いよ!みたいなことをちょっと前に書きましたよね。 で、その熱に触れるべくイベントに申し込んだのですよ。 結果 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ハズレ… 言葉も出ないわ!w 札幌ですよ!北海道ですよ!私の地元なんですよ!ジモティーなん…

遅いけど小春ちゃんおめでとう!

約26ヶ月前に武道館で生・小春ちゃんを初めて見た時は 「この子ダメだ!推せないわ!」って言ってたのですが…。 今や 「小春ちゃんすっげぇ可愛いよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」 とか、言ってるんですからね…。 時が経てば、人は変わる生き物なんですよね…

道重さゆみさんお誕生日おめでとう!

今日で18歳です。 あのさゆがもう18歳なんですよ。 時の流れというのはなんて早いんだ!w 18歳オメということで、なんとか頑張って午前中にハロショに行って 今日発売のバースデー記念写真を買おうと思ったんですよ。 で、11時45分位に行ったら… 「販売終了…

公式写真

一時期狂ったように買いあさっていた写真。 何枚あるんだろう?と数えようと思ったのですが、 とても軽い気持ちでできるものではない「量」でしたのでゆったり数えますw ハロショが札幌にできてから昨年の今頃位までは結構買っていたので本当に結構な量です…

℃-uteの夏

この夏一番暑いのが℃-uteになりそうですね。 明日発売(今日フラゲしました)のシングル。めぐる恋の季節アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木Daichi秀行,朝井泰生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含む…

GAMコンレポ

レポ書けるほどの腕は無いので「コンサート中に私が何をしていたか」を書きます。 (いつもそうじゃんw) 今回の会場はZeppSapporoでオールスタンディングです。 昼公演は終始黙って見てました。 足腰が辛いんでw とりあえず、夜の為の学習をしていました…

すっかり忘れていたわ!

そういえば、携帯からの更新ってこっちじゃなくて別の方に反映されるんだった… すっかり忘れてたよ… まぁ、いいかw