帰ってきた

とりあえず帰ってきました。
帰りの移動時間ほぼ全て寝てましたw
SSA行かなくてよかったよ(とても行けるような状態でもなかったけどw
行ってたら、どっかで寝過ごして、今、家にいないな。
セットリストとか、色々見て、見たみたいなとは思うのですが、
2時間20分耐えられません(爆
昔はハロー!のライブは時間が短くて不満たらたらだったのにね。
今の私ならハロー!は30分でいいよ。
ハロモニ@ぐらいが丁度良い長さだわw
もうちょっと見たいな、って思わせるように作っていって、
枠拡大をして欲しいね。


まぁ、それはいいとして
今回は秋葉原にほぼ常駐していたのですが、なんと驚くことに…



遠征費用が過去最小!


表記は最小でいいのか?最低ではおかしいし…どうでもいいけど(笑)
喜ばしいのだけど…


並び時間が過去最大!w


ちょっと早く並びすぎたからなぁ。
ハローでは2005年5月雨の武道館並びが最大だったなぁ…。
去年8月の炎天下リボン並びもきつかったけど…。
この辺りの並びを経験しているから今回の最大の並びもクリアできたのだと思います。
ありがとう、並び!(どういう締めだw