並び中

ケーズデンキが今日オープンということで並んでます。 10人もいないけどねw 早朝並びとかAKBを思い出して胸熱ですわw

お久しぶりです

凄く久しぶりなので、ちゃんと更新されるのかわかりませんがw なんとか生存していますよ! 相変わらずゲーム(主にバイオハザード6)やってますね。 最近はブラウザーゲームのブレイブリーデフォルトもプレイしてます。 私のPCは時代遅れなスペックなので、ち…

お元気でした!

いや〜、久々というかここの存在自体を忘れている07です。 おばんです。 最近はずーっと鬼武者シリーズをやり尽くしてました。 今までは普通モードをクリアしたら、仕舞い込んでいたのですが その上をやっていこう!と、より高みを目指し「神の一手」をなん…

よっしゃぁぁぁ!

欧州CL初戦 バルセロナ2-2ACミラン なんとか引き分けた! 眠気が吹っ飛ぶわ! チアゴシウバ良くやった!

アウチ!

おっと!気を抜いたら5日空いてるじゃねーか! PCからしか更新しないので、こうなっちゃうんですよ(テヘッ さて、3日前の深夜、1ヶ月パワプロをやってて、遂に天才選手降臨! 今まではサクサクセスでの1人のみ(泣 何気なしにやってて、最初から変化球が…

スマイレージ

5人増えて9人ですって! もう憶えられんわ…娘。の方もまだ憶えてないのにw

甲子園

甲子園(高校野球)にはいつもドラマに溢れている気がしますね。 魔物も存在しますがw 墓参りを済ませ、白樺戦を見ていました。 よく頑張ったよ!最後はエラーでのサヨナラ負けでしたが良い試合でした。 日ハムは斉藤投手になかなか勝ちをつけてあげられない…

今日のパワプロちょこっと

パワプロのサクセスといえば、理論というのがあるんです。 このイベントはこうする、この練習をしてポイントを稼いで…という感じの。 今回はその中にダイジョーブ博士の手術を成功させるを組み込まないとスーパースター的な選手は作れません。 普通にやって…

サッカー

欧州リーグは続々と開幕していきましたね。 今年の移籍注目株というのが、今の所これといってない。 南米選手権で株を上げた選手というのも多くいないし、ウルグアイのスアレスは昨季にリヴァプールに移籍済みだしね。 日本人選手がまた多く移籍したのが注目…

暑い…

以前より体重が10kg増 「夏が暑いです…安西先生」 それでも一般の適正体重くらいなので、痩せ型から標準になった程度です。 個人的には筋肉に変えてのこの体重を目指してますが、なかなかこれがねw

パワプロ2011

今年は買っちゃいました、PS3の実況パワフルプロ野球2011を! パワプロ12以来ですので、5年ぶり位でしょうかね? 当時はハロプロメンバーをオリジナル選手で作ってペナントをやっていましたね。 今はAKBでしょ?ですって? いえいえ、まだまだ納得の出来る…

お久しぶりです!

いつ以来のログインでしょうか?久しぶりすぎて、貴方の顔…忘れました と、言われかねない07です。こんに〜! 相変わらず、世を憂いて過ごしておりますが(苦笑) 身体的には全く問題なく、元気に過ごしておりますのでご安心を! さて、今年もいろいろありまし…

大晦日ぜよ!

3ヶ月超放置… ここの存在を完全に忘れてました(汗 まぁ、コレといって生存以外は報告することもないのですが(笑 最近はアニメ見たり、ドラマ見たり、ゲームやったりと何にも変わらないですね 今年1番のアニメはやはり「けいおん!!」になるのかな? オー…

就寝

安倍さんライブ→オフ会から帰宅、寝ますわ…。 今日は歩き回り、ライブで立ちっぱなしで足が疲れています。 この感覚は久々! 疲れていると言っても、心地よい疲れです! ライブは生バンドで、期待以上に素晴らしかった!! この機会を設けてくれて感謝します…

久々に

今日は安倍なつみさんのライブに参加します! 久々のライブでウキウキしますね!(本当か?w) 現場がないので、再会できる方の残念さも楽しみですね。

なう

久々に試写会へ。 13人の刺客というタイトルです。 全然関係ないけど、サッカー日本代表監督がまだ決まりませんね。 スペイン人の監督にしたところで、スペインのようにはなれないことにまだ気付かないのでしょうか? 快く受けてくれないということは、代表…

なう

苫小牧の博物館にて「紙」を知る。 私は食べ過ぎで休んでいるけど(苦笑)

暑いねぇ

お墓参り終了。 今年も暑い、でも暑さこそが夏! 夏を満喫とはいかないけど、私なりの満喫をしますよ!

じゃあ、どうなの?

なんか、人生の終わりと言うと聞こえが悪いですが、人生が一度完結してしまった感があります。 悔いがないというより、達観してしまったというか悟りを啓いたというか(笑) アイドルヲタジンセイのことですよ(笑) リアルはこれから羽ばたかないといけないので…

そうなんだ

今や少しもアイドル情報を収集していないので、亀ジュンリンの卒業を弟から聞かされました。 へぇ〜そうなんだ。 そして、オーディションをして追加メンバー募集の件も聞きました。 へぇ〜そうなんだ。 淡白ですな〜自分(笑) まぁしょうがないね。 もう、良…

なう

墓参りで洞爺湖に来ています。 暑いけど、水辺は気持ち良いです!

なう2

白鳥大橋→地球岬→帰宅→歯医者→帰宅(現在) 室蘭に祖父の術後のお見舞いに行ってまいりました。 大変、元気で…周りの方に迷惑を掛けてないかが心配です(苦笑 で、室蘭まで行ったのに草太郎を買って来なかったよ… 焼き鳥は食べたんですけどね。 あぁ…草太郎…

なう

白鳥大橋です。

アイドル

さて、スマイレージのデビューシングルも華麗にスルーして、AKB総選挙も華麗にスルーしている私は既にアイドルヲタではないですね。 ハロプロのFCも更新しなかったし、とりあえずひと段落。 テレビは見るけど、それ以上にはならないなぁ…心が動かない。…

またまたお久しぶりです

ずっぽし間隔が開いてしまいましたね。 前回更新の後にモンバトで財布に入っていた有り金突っ込んで散々な結果に会い… 打ちひしがれていました(長っ!w いつの間にか暑い季節が到来しましたね。 私もちょっとだけ日焼けしたみたいです。 天気が良ければ公園…

スマイレージのオールナイトニッポンR

これを聞いたから、また更新する気になったと言っても過言ではないかもしれない。 もともと、ハロプロにどっぷり状態から始めたものだから、 再開のきっかけもハロプロなんだろう。 さて、そのANN(オールナイトニッポン)Rは実は全部は聞いてません(笑 M…

サッカー南アフリカW杯

各国で代表・候補が発表され、いよいよ、という感じがしますね。 「ベスト4」ではなく、やるからには「優勝」を狙ってチャレンジして欲しいですね。 せっかく参加できるのに、なに謙虚にでてるんだか…。 謙虚にでるのはフィールドの数人でいいんですよ。 も…

ドラクエいろいろ

昨年発売のドラクエ9、あれ以来、「やっぱりドラクエだな」というハマリっぷりで DSドラクエ6、9の廉価版、MJ2とドラクエ三昧な日々です。 毎日、1時間位バイオ5のマセナリーズをやるんですがね、それ以外にゲームをするといえばドラクエですね。 …

FC更新しませんでした(一応、今月いっぱい可能ですが…)

モーニング娘。をはじめとする、ハロプロムーブメントの波に飲み込まれ、溺れて数年。 遂に、今年のFC更新を見送り、ウェブ上での情報収拾もしていません。 終わったな…完全に終わった…真っ白に燃え尽きてはいないけど…終わったわ… スマイレージがメジャー…

超長調お久しぶり

本人の記憶から忘れ去れた、当ブログです(滝汗 皆様、まだアンテナ登録などされてましたら… お久しぶりです! 07は残念ながら生きております! いたって健康です!風邪すら引いていません! はい!生存報告は以上で、何事もないかのように普通に今までのよう…