2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

今日で2月も終わりです。 ここ最近の私はますますハロ離れが進んできていますが、 同じ道内に新たに在宅必死系の方が誕生したので オールオッケイ!ワラ あと45日

きらり

今日は☆みっつを買ってきました。☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る新規オープンのヤマ…

遂に22歳

確実にオーバーエイジだが、それがどーした!? MFトゥェンティートゥーおめ! 分かり辛い? あぁ、藤本の美貴ちゃんの22歳のお誕生日おめでとう!!ってことだね。 もうね、美貴ちゃんのこの表情がっ!!とか、この甘えん坊声がっ〜!!とかがハァ━━━━━…

充実しました

今日はメロン記念日の大谷さんのお誕生日です。 おめ。 不変の進化を繰り返すメロンの一翼としての活躍期待しています。 さて、私はまたまた漫画喫茶にいます。 今日は疲れたと同時に充実したので寝れます、きっと。 関係ないけど、あと48日!!!

気力充実

昨日はしぶ☆。さんの妄想力wのおかげで無事に予定していたものをクリアできました。 今日は終日アキバにいます。 昨日、泊まったカプホで10時間近く寝たので体がすっきり、頭もスッキリです。 今日も一日、頑張っていきまっしょい! ヲタ活動をwww

今日の予定

一睡もしてないので、頑張る、とりあえず頑張るwww 1.秋葉原 2.上野 3.原宿 4.渋谷 5.六本木 6.横浜 7.中野 8.神田 以上 絶対、今日は寝てやる!w それまで「みんな!オラに力を分けてくれっ!!」

新千歳空港

こんな時間にここにいるなんて、不思議。 軒並み店は閉まっていくし、暇だw 早く着き過ぎたな。

男なら2Lメタリック

今日、ハロショ行って貰ってきたよ。 念願の2Lメタリックを!! これがね、結構いいのよ。 デジカメで写真とってUPしようとしたら、デジカメのバッテリーが切れた…。 被写体が美しすぎたか…こんちくしょー! まぁ、400円だして正解か…どうかは人それぞれ…

当たったよ

今日がFCチケットの当落発表とは知りませんでした(汗 追加の娘。コンだけ申し込んでいたので確認。 昼も夜も当たってました。 私は夜しか行かないのですけどね。 よっすぃ〜の卒業を見届け…一区切りです。 いや、まだ美貴ちゃんいるじゃん(滝汗w アブネ、…

着いたぁ

満員電車を再び経験。 いいものじゃないな(苦笑)

柴ちゃんおたおめ

ハロメンのなかでも限られた人しかおめでとうを言わない弊ブログです。 今でこそ、美貴ちゃん美貴ちゃん!まいまいまいまい!愛理愛理!桃子桃子!… などなど言っております私ですが、柴梨華2トップの時代があったんですよ。 新タンポポになった時は泣いて…

買ったよ

これ↓桜チラリアーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (200件) を見る通常でもイベント参加の応募ができるなら通常でいいやね。 …

買いました

ちょっと遅くなりましたが買いました。笑顔YESヌード(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (132件) を見るフ…

笑っていいとも

「ゆうこりん」と「しょこたん」の共演を見れるとは! 今日は良い日だな。

バレンタインだねぇ〜

今年は美貴ちゃんやさゆからチョコ貰えません(⊃Д`) 正確には買ってません(爆) でも、さゆの写真だけはチェックしときました。 1年ごとに「ずっと」の文字が1つずつ増えるさゆクオリティ! 素敵だ。 道重さゆみさん大好きです。(←パクリました、ゴメ…

はぁ…

今日も雪だよ…NAMIDA。 よ〜く考えよー シングル出てないよー あーやや! 「砂を〜」が昨年2006年の2/1発売。 以来、シングルが発売されてません。 そして、予定もありません。 そういえば、ハロメンのソロ活動の人ってリリースが極端に少なくなったね…。 娘…

ゴミわずらい

かなりライトなヲタとなってき07です、こんに〜♪ ポケモー解約したのに、久住小春メール日記が届くので釣られそうです(笑) もちろん、今まで届いたものは全て別ファイルに保護管理ですよ! やっぱり小春ちゃんだな! さてさて、「頑張ってグッズを処理して…

雪祭り最終日

物凄く吹雪いてます。 こりゃ、相当なっちハーンしたんだな…(笑)

飯田さん見てきたよ

今日はNHKのラジオ公開生放送in札幌のゲストに飯田さんが来たので見てきました。 何年ぶりかは、もうわかりません(汗) ん?1年ぶりか? それはそうと、久々の飯田さんはキレイなお姉さん的で良かったです。 以上。 歌うこともなかったので、あんまり書…

ハロショ

今日はハロショへ行ってきました。 バレンタイングッズが今日発売とのことで急遽。 現物を見てから考えようと思い、ゆっくりじっくり観賞。 いらんわ〜。 去年のような普通の洋服で撮ってくれれば良かったのに…ステージ衣装ですよ兄さん…。 かなりガッカリし…

あぁ…ついに一年経ってしまったか…

加護ちゃんお誕生日おめでとう!! 私はいつまでも待ってますよ。 待ちすぎて風化しないように、過去のハロモニやらなんやらを見て貴方の事を想ってます。 さて、話は変わりますが 昨年の2/6に美貴ちゃんのカジュアルディナーショーに参加して1年が経ちまし…

忘れてた

なかさきちゃんの誕生日なんだよね、今日。 そろそろ2度目の確変を期待します。 頑張れ…ナッキー。

雪祭り

明日から雪祭りです。 ハロショ行きがてら、ちょっくら覗いてくるかな。 雪祭り限定写真でも出してくれればいいのにね。 たぶん必死に買いに行くよ。

笑顔YESヌード

笑顔YESヌードアーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (137件) を見る聞きました。 ・ ・ ・ ・ ・ イマイチだな。 ま…

ハロショ

毎月2日はバースデー写真の発売です。 今月は美貴ちゃん、柴ちゃん、マサオくん、なかさきちゃん、矢島ちゃん まいまい が、お誕生日です。 私が美貴ちゃんを買わないかも…と心配された方もおるでしょう!そうでしょう! でも、ご安心ください。 いくら「無…

春よこい!はやくこい!

明日は節分ですね。 鬼役は中澤姐さんしかいないよな〜今年も。 ハロー!も行事ごとにFCイベントでもやればいいのに。 (どこと比較したというわけでもありませんがw) 今年の方角は北北東…だったけ? 恵方巻き。 とりあえず、食うよ。 喰らいまくるよ。 …

2月になりました

私の記憶が確かなら2月は一番「冬」を感じる季節なんですねぇ。 降雪・寒さが厳しい印象がありますが… のっけから晴れてるがな。 暖かいやん。 さてと、美貴ちゃんの誕生日になにするかな。 あと、凱旋の時に何するかも考え始めるかな。 さてと、そろそろ「…