ハロショ

今日はハロショへ行ってきました。
バレンタイングッズが今日発売とのことで急遽。
現物を見てから考えようと思い、ゆっくりじっくり観賞。




いらんわ〜。
去年のような普通の洋服で撮ってくれれば良かったのに…ステージ衣装ですよ兄さん…。
かなりガッカリしました。
去年は美貴ちゃんが品切れ(=販売終了)で買えなくて、代わりにえりりんを買ったので
今年こそは!と意気込んでいたのですがね。
その後、ボンクラ。さんとハロショオフをしました。
解散後、雪まつり会場を少し歩いて帰宅。
会場には様々な人種の人がいました。
(飛び交う言語がわからんものばかり!)
ブロンドのちっちゃいこもいて可愛かったです。
夕方が一番推せる時間帯ですので、是非!