2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!℃コン

さぁ、℃-uteコンファイナルです! ファイナルにして初参加で楽しめるのかどうかは別として、彼女達の今をしっかり見てきたいです。

チェルビーズ

℃-uteコンの前日に北広島でチェルビーズがイベントに参加するので、 そちらを見に行こうと思います。 久々に土日どちらも現場だよw北海道なのにw

℃-uteコンにむけて

今週末に遂に℃-uteコンに臨む事になるのですが… いきなりファイナルですよ?w 大変なことになるなぁ〜、ちょっと憂鬱です。 とりあえず、曲を13回は聞いて行こうと思ってます。 聞いていると「いい曲もらってるよなぁ〜」って、つくづく思います。

パCS終了

日本ハムが勝ちましたね、おめでとう! エースが投げて4番が打てば勝てる!まさにそんな感じでしたね。 ロッテも成瀬で負けたなら、本望でしょう。 日ハムも逆の立場ならそう思っていたでしょうし。 さて、日本シリーズに向けて…スコアラー頑張れ!www

ハラハラドキドキ

CS(クライマックスシリーズ)を連日見ています。 道民としては日本ハムに頑張ってもらいたいです。 が、私は元々ロッテファンなんですよw 日ハムは北海道に移転してきたので応援せずにはいられないのですがね…。 今日も里崎の逆転2ランに諸手を上げて喜び…

チェルビーズを応援しに東雁木に行くのです!

昨日の交流イベントは面白かったですね。 所々、声を上げた方が良いかな?と思う場面が多いのですが、 誰かが口火を切ると一斉射撃になりかねない…ヲタってそんなもんw さて、今日はフットサルの試合がある日です。 今日も勝利を目指して、ゴー!ゴー!チェ…

チェルビーズイベント

札幌チェルビーズのイベントに来ています。 今日は人が少なすぎ…。 公式HPでの発表もなく、メンバーのブログでイベントがあることが判明するなんて…。 せめてスケジュールの部分に記載して欲しかったですよね。

なっち…

ニュース見ました。 注意が足りなかったのでしょがないです、本人の責任です。 相手の方が軽症ですんでなによりですね。 車でも何でもそうですが、初めてのことは色々経験していかなくては分からないことばかりです。 これを機に、安全確認に努めて良いドラ…

けしからん!

私が最も敬愛している画家モネの絵に… ニュースを見てかなり憤りましたね。 よりにもよってあの絵ですよ!私の思い入れのある! どの位憤ったかというと、 W&Berryz工房のWスタンバイ公演 in Zepp札幌でゴチャゴチャになった時位です! あの時は酷かった…も…

めでたいね!

何がめでたいって!美貴ちゃんが11/4にスピカに来るってさ! こりゃ、一大事だ!当日は赤飯だな!w 藤本美貴さん大好きです。

バスツアー

Berryz工房のバスツアーもさることながら、AKB48のバスツアーがね…締め切ったよ! 先着200名って凄いな!メンバーも決まってないのにw どっちが楽しいか? そりゃ、どっちも楽しいに決まってます、片方高いけどw 私? 私はどちらにも行きませんよ、お金あ…

いや〜、久々に(笑)撃的な夢を見ました… 夢でよかったよ!(つД`) でも、なんらかの啓示かもしれないので髪の毛は染めないようにしますw ヒント:「染毛=頭皮を傷める」

欧州CL

いや〜、まさかのACミラン敗北…セルティックに負けるなんて… 今日は力が入らない一日でしたよ。 たいした補強していないから、こういう結果になってしまったのかな? 昨年と同メンバーで勝ち続けることは不可能なんですねぇ。 それだけ、トップレベルは甘…

高校生ドラフト

注目の中田君の交渉権を日本ハムが獲得しましたね。 今年も日本一になって、彼の心をガッチリ掴んで離さないで欲しいですね。

ジャイアンツ優勝!

やっとやりましたね! 長かった…この5年間は本当に長かったですね。 「松井秀喜という存在がそれほどまでに大きかったのか…」 と、思い知らされていたいました。 これで、ようやくこの言葉が言えるかな? 「あれだけ戦力が揃っているのだから優勝して当たり…

青封筒キタ

すっごく迷うものが2つもある… ・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.6 もうベリですか!?早くないですか? ・ファンクラブツアー またバスですか!?辛くないですか? 地方ベリヲタは散財だよ…。

ハロプロソート

やろうと思っていて忘れていたので… 1位 藤本美貴 1位 石川梨華 すっごく悩んだ結果、引き分けでこの2人。 2人が娘。にいた頃が私のピークでもあった気もします。 3位 菅谷梨沙子 4位 嗣永桃子 5位 夏焼雅 ベリ3人衆がここに…時代は変わった!w 6位 みうな…