お元気でした!

いや〜、久々というかここの存在自体を忘れている07です。
おばんです。
最近はずーっと鬼武者シリーズをやり尽くしてました。
今までは普通モードをクリアしたら、仕舞い込んでいたのですが
その上をやっていこう!と、より高みを目指し「神の一手」をなんたらこうたらw
で、新鬼武者の難しいモードで最終話にきたところでタイムアップ(12/15でした)
そうです。FF13-2です。
発売されたので購入。
EASY MODEがありますが、もちろんNORMALでプレイ。
今の所プレイ時間は4日で23時間、一日6時間ペースですね。
大体、中盤だと思います。
今の所の感想は
・キレイなのは相変わらず良い
・話はまぁまぁ面白い
・セラの声(なかの人は寿美菜子さん)がかわいらしくて好き
モーグリがブサカワ仕様w
・仲間モンスター導入でロール制限があり、アクセのコストで制限があり
 と制限のバランスが良い
やっていて楽しいです。
予約特典・DLCが多いのは不満ですが…
そんなFFをやっていたのですが、昨日、途中の鬼武者が気になっていたのでPLAY。
魔空空間という100フロアを敵を倒して進んでいく空間に挑戦。
やっちまった!凡ミスで94フロアで敗れる…3時間が…無駄に…悔やまれる…
そっとPS2を仕舞いましたw
で、FFを再開
私はバンバン進んでいくやり方を10代の時はやっておりましたが、
まったりと今の時代や街で出来ることはすべてやってから進める!という方針でPLAYしてます。
ので、進まない進まないw
ザコモンスターを狩りまくり、モンスターを成長させるアイテムを稼ぎ、CPは貯めるだけw
サンダガが派手で最高!やっほー!PLAYを満喫してます。
そういえば、もう今年も終わりますね。
早いな、本当に早い。
家の周りは雪だらけ、こんなに積もっている12月は久々です。
寒い日が続きますが、皆さん、ご自愛下さい。