2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

18日ぶりおひさしぶり

バイオハザード5もやり尽くした感があるので ガンダム無双を買い、やってます。 2を買えば良かった…と軽く後悔をしてますがw そういえば、WBC2連覇達成できましたね! さすがです! 韓国も素晴らしいチームなので、ナイスゲームでした! この勢いでパ…

ゲームの話ばかりじゃ…ないよw

先日、試写会に行ってきました。 見たのは「ジェネラル・ルージュの凱旋」です。 私は「チームバチスタの栄光」を見ていないのにw それでも、「面白かった」と感じる作品でした。 何が良かったかを書くとネタバレ全開ですので(苦笑) 医療は何の為に存在する…

10年桜

こっちは買ってきました。 大声がかなり良かっただけに今回は… でしたが、PV見てすっかり気に入ってます。 今回のPVも良いですよね。 特典映像の「キスして」のまゆゆにキュンときました! SKEの方はノーコメントで…

しゅごしゅご!

買いましたけどね、2〜3回聞いて今は封印です… いつ封印は解かれるのか!?w シングルVは今回早いですね。 前作のように1ヶ月先だと思い込んでいたので、 今週発売していてビックリです。 そのうち買いますよ。 花音ちゃんは可愛いな〜 でも、黄色がかな…

生存報告3

前回の更新から2週間以上か… FFCCEoTはやれるだけやりまくりました。 やり尽くしました。 リルティ(♀)が可愛いんだなぁ。 名前はカノンにしてます。 以上w バイオハザード5が遂に発売! 悩んだ末、夕方に買ってきました。 ヤマダのポイントがあったので3…