18日ぶりおひさしぶり

バイオハザード5もやり尽くした感があるので
ガンダム無双を買い、やってます。
2を買えば良かった…と軽く後悔をしてますがw


そういえば、WBC2連覇達成できましたね!
さすがです!
韓国も素晴らしいチームなので、ナイスゲームでした!
この勢いでパワプロNEXTを買おうと思ったのですが、
サクセスをやるのが面倒なことに感じているので止めました。
選手エディットができればいいのですが、
それではパワプロではないですよねw
もう、パワプロ=サクセスみたいなものですからw


そういえば(part2)、藤本美貴さん婚約したんですね。
おめでとうございます。
以上w


最近、某オークションで
娘。のシングルを「女に〜」から「泣い〜」まで買いました。
「ボンキュッ〜」が今頃ツボに入ってしまっています。