2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なう

久々に試写会へ。 13人の刺客というタイトルです。 全然関係ないけど、サッカー日本代表監督がまだ決まりませんね。 スペイン人の監督にしたところで、スペインのようにはなれないことにまだ気付かないのでしょうか? 快く受けてくれないということは、代表…

なう

苫小牧の博物館にて「紙」を知る。 私は食べ過ぎで休んでいるけど(苦笑)

暑いねぇ

お墓参り終了。 今年も暑い、でも暑さこそが夏! 夏を満喫とはいかないけど、私なりの満喫をしますよ!

じゃあ、どうなの?

なんか、人生の終わりと言うと聞こえが悪いですが、人生が一度完結してしまった感があります。 悔いがないというより、達観してしまったというか悟りを啓いたというか(笑) アイドルヲタジンセイのことですよ(笑) リアルはこれから羽ばたかないといけないので…

そうなんだ

今や少しもアイドル情報を収集していないので、亀ジュンリンの卒業を弟から聞かされました。 へぇ〜そうなんだ。 そして、オーディションをして追加メンバー募集の件も聞きました。 へぇ〜そうなんだ。 淡白ですな〜自分(笑) まぁしょうがないね。 もう、良…

なう

墓参りで洞爺湖に来ています。 暑いけど、水辺は気持ち良いです!