そうなんだ

今や少しもアイドル情報を収集していないので、亀ジュンリンの卒業を弟から聞かされました。
へぇ〜そうなんだ。
そして、オーディションをして追加メンバー募集の件も聞きました。
へぇ〜そうなんだ。


淡白ですな〜自分(笑)
まぁしょうがないね。
もう、良い思い出としてしか私の中では存在しないものですから。
そして、この思い出が更新されることもないのだろうな〜とも感じています。
すっかり「AKB48大好き!」になったのですか…と思われるかもしれませんが、
そっちも全然です。
今年発売されたCDやDVDは購入していませんし、購入意欲も沸きません。
こっちも良い思い出化しつつありますね(苦笑)