2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMコンまであと3日

チケット来るまで忘れていたGAMコンですがw オーバー20(トゥエンティ)のユニットですがw アルバム一度も聞いてませんがw 楽しみです(本当か!?w) 公演が終わったら「やっぱり美貴ちゃんだな」とか言ってると思いますw 久々にあややに会えるのも嬉し…

お久しぶーりね、貴方に会うなんて〜♪

約10日ぶりの登場です(笑) 最近は天気が良くて ついつい青空のそばにいたくなるから更新しないんですよね〜 他には ブートキャンプのCMが最高に面白いとか! 20日のビリー先生の来日は国民の休日にすべき!と模索してるとか! 夏ハロに行くのにどんだけお…

青封筒

FC更新を5/20位にした私のとこにも着ました。 更新完了のハガキ(次の会員期限が書いてあるやつ)がまだ着てないんですけど… おかげで、ハロショでカードがもらえません…まぁいいけど。今回北海道で行われるライブの先行申し込みは℃-uteでしたね。 私の心は…

久々です

まさか、こんな形でまた更新するとは思わなかった。 完全に足洗ってここも放置でサヨナラするはずだったんですけどね。 「失くしてはならないもの」って誰にもあると思うんですけど、 モーニング娘。も私にとってそうなのかもしれないな?って思うようになり…

そして残された者たちが進む道

またしても最悪の形で仕切り直しを強いられてしまった… あの時はもっとも頼りになる先輩がいた 新しく強い絆が結ばれた気がした そして、その絆を形成していた人たちも卒業していって… ステージパフォーマンスは娘。随一、でも危うさが見え隠れする・高橋愛 …

いつの日かまたあの笑顔で

こういう形で幕を引くことは誰も望んでいなかったことだ おそらく本人もそうだったろう ソロで紅白にも出場して突然の娘。加入。 戸惑いやなんやらかんやら…いろいろあったと思うけど、 圭ちゃん、なっち、辻加護、かおり、矢口、梨華ちゃん、こんまこ、よっ…