いつの日かまたあの笑顔で

こういう形で幕を引くことは誰も望んでいなかったことだ
おそらく本人もそうだったろう
ソロで紅白にも出場して突然の娘。加入。
戸惑いやなんやらかんやら…いろいろあったと思うけど、
圭ちゃん、なっち、辻加護、かおり、矢口、梨華ちゃん、こんまこ、よっすぃ〜
が、娘。を去るときにそこにいて、何かを感じ取って…
あくまで自分のスタイルは変えることなく様々な色を学んでいったように思えます。
娘。に加入する事で彼女自身が1まわり…いや、2まわり…もっとだね、3まわり位
人間として成長できたのではないかな?
本当にいい勉強になった場を提供してもらったと思われます。
そして、さらに勉強になる「リーダー」となるはずだったのですけど…


満を持しての「ソロ」活動再開ではないのがファンとしては辛いのですよね。
とりあえずはGAMのツアーで各地をまわっていますので夏以降から
彼女の2回目の本格ソロ活動が再開されます。
この数年間培った力を存分に出して欲しいと思います。
そして、またソロライブをするようになればあの笑顔を見に行きます。
(GAMも行くけどねw)