See You Again!

遠征から帰ってくると北海道のヲタは体調を崩しますw
気温差が激しいですからねwww
同じ国とは思えな〜い!
しかし、私は大丈夫ですよ!













すでに、向こうで体調崩して帰ってきましたから!w
ビジネスホテルに泊まって体調を崩した07ですこんにちは!


う〜ん、ネットカフェ難民に紛れている時が何故か落ち着く20代後半ですw
さて、つい先日突然発表された「辻希美 結婚!妊娠2ヶ月!」についてですが、
私は加護より辻な人間で、でもそんなに推しメンというわけではなく…
今だから言いますけど、嫌いでしたよ
子供が好きな私でもあの当時の二人は嫌いでしたねぇ
卒業する時は「やっと5・6期にも陽が当たるわぁ〜!」って思ってましたから
まぁ、それ以降、一般認知が低くなっていったんですけど…


そんな辻ちゃんが結婚ですか
結婚それ自体に反対も何も無いですし、めでたいことですから祝福ムードですよね
さらに、妊娠は…できないよりはいいんですよ
望んでもできない人もいる中、授かったのですから
本当に気を配って、元気な子を産んで欲しいですよね
そして、立派な母親になって欲しいですね
今のままでは、凄く心配です…子育ては生みの親がやるべきですから、
子育て放棄で芸能界復帰なんてのはよしてくださいよ!


最後に
彼女は自分に自覚が無いかもしれないけど、影響を与える側にいるんだよね
そこら辺りはちっとも考えてなかったんだね
それはちょっと残念だな…
男の方にもこれは言えるな


それでは、辻さんまた会う日まで、元気な子を産んでください!