SSA行ってきたよ!

5/6のモーニング娘。コンサートツアー2007春「SEXY 8ビート」の夜公演に行ってきました
このツアーでよっすぃ〜が卒業ということで見ないわけにはいきません!
(その日の朝まで干そうとしてたけどw)
1年ぶりのさいたまスーパーアリーナ
相変わらず、デカイ!(笑)


そして何故かAWAY感を感じるとか(笑)
着いたら人気がやたらとないので、おかしいな?と思ったら
まだ、昼公演中でした(笑)


とりあえず、グッズ列を見に行ったら外まで並んでないから
何か買おうかな?と思って中に入ると…


200人位並んでました…


毎日、秋葉原ドンキホーテ前に平均5〜6時位から並んでいた男が
SSA内の200人の前に屈した瞬間です(笑)


さゆのマイクロファイバータオルが超絶可愛いので
(0▽7)<国の宝や!
と、言いながら買いたかったのですが…涙を呑んで我慢しました(悔
(う〜ん、今でも欲しいから通販で買っちゃおうかな?)


ほどなくして、公演が終わったらしく人が続々出てきます
久々にたくさん(1万規模w)のヲタを見た気がしますね
(最近は300〜2000クラスしか行かないし)
ここで私はひたすら出待ちならぬ
そう


ヲタ待ちです!w


相方のねす♂さんをひたすら探してました
人を探す時はむやみに動いてはダメです
定点を決め、ひたすらウォッチングです!


いやぁ、分かりやすいね…緑のTシャツにハチマキ
まさにガキさんヲタ仕様!!
サクッと捕まえて移動


談笑して、ソフィオさんに会って仙台界隈の方々にも久々に会って
う〜ん、やっぱりAWAYだな(笑)
(一応、FC歴まる6年だから一番古株かもしれないのにねw)
なんか、「ここにいていいのかな?」って思ってしまうんですよねぇ…


ちょこちょこお話して、会場入り
ステージが遠い遠い(笑)
さすがSSAだわ
夜は少し長くなるのが分かっているのに19:00スタートということで
アナウンスが流れた直後にスタート!
皆、不意をつかれて慌てて準備してます(笑)
当然、私もその一人です(爆)


メンバーがステージに登場
視力が良い私でも顔の区別がつきません…
ひたすらモニター観戦です
とりあえず、私にとっても当分最後の参戦になるだろうから
ひたすら

熱く!



歌いました!


踊りました!


もう、悔いはありません
ありがとうモーニング娘。
そして、卒業おめでとうよっすぃ〜の心を存分に込めましたよ!
セレモニー時にGAKIさんが「私の中でのモーニング娘。が終わってしまう」と、まるで私と一緒です
とりあえず、終止符なんですよ


加入・卒業を繰り返していくグループであるから
様々な地点で始まりと終わりがあって、その終わりが私の中で今回だったというだけ
(何年か前にも終わりを一度経験してますが、今回ほどではなかったからなぁ)
また、秋以降にツアーをやるでしょうから、一度位は見に行きますよ
そこでまた面白いなぁ、って思えばちょくちょく見に行くようになるかもしれません
なので、一応私も娘。卒業です


よっすぃ〜は最後までらしさを貫いてカッコよかった!
私も初めて卒業で泣かなかったよ
やっぱ、笑顔で卒業だよね!
本当にありがとうございました!!