2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウチ!

おっと!気を抜いたら5日空いてるじゃねーか! PCからしか更新しないので、こうなっちゃうんですよ(テヘッ さて、3日前の深夜、1ヶ月パワプロをやってて、遂に天才選手降臨! 今まではサクサクセスでの1人のみ(泣 何気なしにやってて、最初から変化球が…

スマイレージ

5人増えて9人ですって! もう憶えられんわ…娘。の方もまだ憶えてないのにw

甲子園

甲子園(高校野球)にはいつもドラマに溢れている気がしますね。 魔物も存在しますがw 墓参りを済ませ、白樺戦を見ていました。 よく頑張ったよ!最後はエラーでのサヨナラ負けでしたが良い試合でした。 日ハムは斉藤投手になかなか勝ちをつけてあげられない…

今日のパワプロちょこっと

パワプロのサクセスといえば、理論というのがあるんです。 このイベントはこうする、この練習をしてポイントを稼いで…という感じの。 今回はその中にダイジョーブ博士の手術を成功させるを組み込まないとスーパースター的な選手は作れません。 普通にやって…

サッカー

欧州リーグは続々と開幕していきましたね。 今年の移籍注目株というのが、今の所これといってない。 南米選手権で株を上げた選手というのも多くいないし、ウルグアイのスアレスは昨季にリヴァプールに移籍済みだしね。 日本人選手がまた多く移籍したのが注目…

暑い…

以前より体重が10kg増 「夏が暑いです…安西先生」 それでも一般の適正体重くらいなので、痩せ型から標準になった程度です。 個人的には筋肉に変えてのこの体重を目指してますが、なかなかこれがねw

パワプロ2011

今年は買っちゃいました、PS3の実況パワフルプロ野球2011を! パワプロ12以来ですので、5年ぶり位でしょうかね? 当時はハロプロメンバーをオリジナル選手で作ってペナントをやっていましたね。 今はAKBでしょ?ですって? いえいえ、まだまだ納得の出来る…

お久しぶりです!

いつ以来のログインでしょうか?久しぶりすぎて、貴方の顔…忘れました と、言われかねない07です。こんに〜! 相変わらず、世を憂いて過ごしておりますが(苦笑) 身体的には全く問題なく、元気に過ごしておりますのでご安心を! さて、今年もいろいろありまし…