2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC(ジャパンカップ)

恒例(?)の予想でも◎メイショウサムソン ○ディープスカイ ▲マツリダゴッホ △ウオッカ ×パープルムーン切れ味勝負になるのか? スタミナ勝負になるのか? 展開が全く読めません… この距離はどっちにもころがるから面白いんですけどね。切れ味なら04-09-01 ス…

悲痛

飯田圭織さんの長男の件ですが、 生後半年というのもまた辛いですね。 立ち直って前を向く飯田さんの強さを陰ながら応援したいです。

ウイイレ2009

ずっと、やってます(笑) PS3はロードが短いからストレス無くできます。 でも、やりすぎて指痛い(苦笑)

ウイニングイレブン2009

早速買ってきました! 早々と無くなるかと思っていた、 PS3同梱版はまだまだあるみたいですね。とりあえず設定をして、CLモードを弟とPLAYしてみました。 07選択チーム:バルセロナ 弟選択チーム:ユヴェントス 難易度:スーパースター(最高難易度)ウイ…

GAMEと…

私と言えばゲーム好きなんですが(知らなかった?w まだ、市場が混迷しているXBOX360やPSPやPS3は所持していません。 XBOXとPSPは買う予定は全くありませんが、 遂にPS3を買おうと思ってます。 ウイニングイレブン2009が出るから! 来年にはバイオハザード5も…

ハッピバースデー!おめでとう!自分(笑)

すっかり、秋も深まり…という書き出しも書けない位の放置!w もう、冬です! おまけに公開していないとか!w また一歩、一般人に近づいたヲタ・07です。え?今や一般人もブログやっているよ!ですって? なに書いてるんだよ… ヘタにこんなモノ使わない方が…