ハッピバースデー!おめでとう!自分(笑)

すっかり、秋も深まり…という書き出しも書けない位の放置!w
もう、冬です!
おまけに公開していないとか!w
また一歩、一般人に近づいたヲタ・07です。

え?今や一般人もブログやっているよ!ですって?
なに書いてるんだよ…
ヘタにこんなモノ使わない方が身のためですよ。
更新ネタがない…どうせ大して人も見てないし…
なんて負の連鎖が待ち構えているか、

コメントに変なのがきますw

超ネガティブ!w

う〜ん、久々に書くとキャラが定まらないなw


そういうことは置いといて、
本日、私ことbelievein07(れいなを信じてるって意味です)は

三十路です!(泣

イエイ!おめでとう!(懐かしいw
遂に、越えてはならない壁を突破しました。
自覚なんてものはあるわけないですよね、
そういうものは過去を振り返った時に感じるものです。
振り返った時に感じるというよりは、「確認」ですね。
「人生は確認の連続である」(by某w
名言ktkr!
一つ年をとる度に、あの頃の推しメンは一昨年は去年は〜
と、確認をするんですよw
ちなみに私は
安倍なつみ矢口真里石川梨華
田中れいな(含む6期)→藤本美貴
篠田麻里子(AKB48)→仲川遥香(AKB48)
福田花音(ハロプロエッグ)ときています。
数人継続中ですが(苦笑)
来年はSKE48との松井珠理奈ちゃんを注目していきたいと思ってます
(北海道から、栄?無謀w

ちなみにココは雑記で適当に書いていたので、たまになんか書きます。
アッチはもう更新できません…なかなか行けないので(苦笑)
もう1年も行ってない=遠征してないということになります。
遠征ではなく遠足程度で済む場所での開催待ってますwww