GAMEと…

私と言えばゲーム好きなんですが(知らなかった?w
まだ、市場が混迷しているXBOX360PSPPS3は所持していません。
XBOXPSPは買う予定は全くありませんが、
遂にPS3を買おうと思ってます。
ウイニングイレブン2009が出るから!
来年にはバイオハザード5も発売するし!
でも、来年は待ちに待った
FFクリスタルクロニクルの新作が出るんですよ。
wiiとDSで同じフィールドで戦えるという斬新さ!
(斬新でないか…言葉が出てこないw
ハードの性能を超えた夢のタッグです!(どっちも任天堂だけどね
私はもちろんwii版を買いますよ、
DSでもいいけどwiiを持ってるのにソフトが1本しかない状況でね(苦笑)
そういえば、wiiおい森が発売されてますよね。
あのシリーズはやったこと無いのですが、女性・子供に人気だとか。
あの福田花音ちゃんもDSでやっていたらしいのでwiiでもやるのかな?
花音ちゃんとスピーカーで話したいぞ!
その権利はどこのガチャで手に入りますか?www