お久しぶーりね、貴方に会うなんて〜♪

約10日ぶりの登場です(笑)
最近は天気が良くて
ついつい青空のそばにいたくなるから更新しないんですよね〜


他には
ブートキャンプのCMが最高に面白いとか!
20日のビリー先生の来日は国民の休日にすべき!と模索してるとか!
夏ハロに行くのにどんだけお金かかるか計算したりとか!
AKB48の応援は心身及び財布が疲れるから辞めたいとか!
でも、麻里子が可愛すぎてどーしようもないから来年の誕生日までは応援するか!とか!
そして、来年からは14歳えれぴょんだな!とか!
てか、現メンバー卒業しても芸能界って定年ないから人が溢れかえって行き場ないよな…とか!
オークションで出品しまくってシステム利用料が13kとか!
我がバイブル「バイオハザード」を1からまたやりまくるとか!
我がスピリッツ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」をTVシリーズから見なおすとか!
我がライフ「ミスターチルドレン」のライブを忘れるとか!w
同じくラルクもわすれるとか!w



まぁ、そんな毎日を過ごしているわけで…
紺ちゃんが芸能界復帰するからめでたく私も久々に書いたって訳ではありませんよ。
彼女の復帰は素直に嬉しいですが、そもそも辞めてましたっけ?
確かにモーニング娘。は卒業しました。
でも「ちょっとの間のお別れです」って言ってましたよね?
その「ちょっと」が本当だっただけですもの。
そんな感覚だったので、別に大きな感動はないですが嬉しいことには変わりないです。
そういえば一般人になるとか言ってたのか…?
もう過去のことだな…どーでもいい、これから再び頑張る姿を見てみたい。
この一連から考えるに大学に行くには娘。を辞めなきゃならない…って、キビシイなぁ。
もう娘。も変動性にすればいんじゃない?(いまでも変動性だけどw)
と、思いました。
10年記念隊みたいなかんじで曲ごとにメンバー構成してさ。
と、思ったけど本体はもう次のシナリオに入っているからできませんね。
それじゃあ、これは卒業組みでやって欲しいな。
「今年のシャッフルは卒業組みシャッフル!」とか「キッズ&エッグシャッフル!」とか
「30歳越えシャッフル!」とか「レインボーピンクは永久に不滅!」とか…


さて、天気もいいのでハロショ行くかな?w