青封筒

FC更新を5/20位にした私のとこにも着ました。
更新完了のハガキ(次の会員期限が書いてあるやつ)がまだ着てないんですけど…
おかげで、ハロショでカードがもらえません…まぁいいけど。

今回北海道で行われるライブの先行申し込みは℃-uteでしたね。
私の心は段々とハローから離れてしまったのですが、
それでも自分なりの応援スタイルを確立しましたのでFCも更新したし
北海道で行われるライブにはできるだけ行って応援しようと思ってます。
今年の北海道
℃-ute新曲(メジャーデビュー)発売イベント(済)
モーニング娘。コンサートツアー(旭川/札幌)4公演(3公演参加)
・GAMコンサートツアーzeppSapporo(7/1)昼夜参加予定
Berryz工房コンサートツアーzeppSapporo(8/30)参加予定
モー娘。誕生10年記念隊コンサートツアーzeppSapporo(9/1)夜のみ参加予定
℃-uteコンサートツアーzeppSapporo(10/28)参加予定
行きます!
今後もとりあえず全部。
全部zeppSapporoだけど…番号次第では前に行かないで後方ブロックでなにかしてます(謎笑