けしからん!

私が最も敬愛している画家モネの絵に…
ニュースを見てかなり憤りましたね。
よりにもよってあの絵ですよ!私の思い入れのある!
どの位憤ったかというと、
W&Berryz工房のWスタンバイ公演 in Zepp札幌でゴチャゴチャになった時位です!
あの時は酷かった…もう2度とZeppには行かない!って思ったものですが


今年はすでに3回も行ってるよw


人って簡単に変われる生き物です。
ゴメンよ!梨華ちゃん!w


それはいいとして、美術館の警備はユルユルですからねぇ〜。
簡単にこういうことをされちゃうんですよ。
美術館に足を運ぶ人っていうのは、
・絵や彫刻が好きな人
・ちょっと気分転換したい人
・癒されたい人
・デートで行く場所がなくなったから、とりあえず行ってみて失敗する人
などなどw
で、絵を斬りつける&殴るなんてやからとは無縁の場所なんです。
それゆえ、大掛かりな警備は必要ないのですがね…これを機に何かするかもね。
絵を見に来ているのに、自分が見られる美術館になっちゃうかもねw
とりあえず、アレだ、


セコム入っとけ!w