ハロショ

毎月2日はバースデー写真の発売です。
今月は美貴ちゃん、柴ちゃん、マサオくん、なかさきちゃん、矢島ちゃん


まいまい


が、お誕生日です。
私が美貴ちゃんを買わないかも…と心配された方もおるでしょう!そうでしょう!
でも、ご安心ください。


いくら「無駄遣いだなぁ…」と思おうとも!
いくら「この鼓笛隊衣装ダサイなぁ…」と思おうとも!
いくら「22歳は完全なるオーバーエイジだなw」と思おうとも!


買いましたよ(笑笑)


2分考えて(爆)


メッセージのところに「ずっと好きでいてね…笑」ってあるんですが


ずっと好きでいいんですか?


藤本美貴さん大好きです!


あぁ、来月は桃子の誕生日だ。
ウッキウキ!(←×w