遂に22歳

確実にオーバーエイジだが、それがどーした!?


MFトゥェンティートゥーおめ!


分かり辛い?
あぁ、藤本の美貴ちゃんの22歳のお誕生日おめでとう!!ってことだね。
もうね、美貴ちゃんのこの表情がっ!!とか、この甘えん坊声がっ〜!!とかが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なんていうのは通り越したね。


悟りだ、悟り。
もう、藤本美貴は一つの「美」である。


なので、ある意味芸術観賞だね。
アイドルヲタとして追っかけるとかじゃなくて、個展を見に出かけるレベルさ…全国にw
今年は色々あると思うけどさ、去年より絶対忙しいと思うけどさ、頑張ってよ。
あんまり、「頑張れ!」って言葉は他人に使いたくないんだけど、
美貴ちゃんは他人の気がしないから「頑張れ!」
貴方は私の誇りです。
22歳のお誕生日おめでとう。
(本当は昨日それどころじゃないほど楽しかったので、その余韻に浸り中、ただいま恋 愛中)