℃-uteの夏

この夏一番暑いのが℃-uteになりそうですね。
明日発売(今日フラゲしました)のシングル。

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節

勢いがありメッセージ性もある良い曲ですね。
Berryzと℃に関しては歌う本人達に一番理解して欲しいことを詞にしていますよね、
つんく♂さんは。
全部が全部というわけではないですがね。
この年代はハロー!に任せておけば安心な気もします。
上手く成長できるように導いていってくれているのではないでしょうか?
・夏のハロー!プロジェクトコンサートに出演
・新曲イベント
・キュートの日(9/10)
・運動会
・コンサートツアー
と、夏〜秋は予定がびっしりです。
ここでまた一層成長していくであろう℃-uteから目が離せませんね♪


私は新曲イベントの札幌に応募しました。
その他には札幌のコンサートに参加します。
会うたびに変わっていく10代の女性の成長をしっかり見ていきたいですね。
(特にまいまいw)