遅いけど小春ちゃんおめでとう!

約26ヶ月前に武道館で生・小春ちゃんを初めて見た時は
「この子ダメだ!推せないわ!」って言ってたのですが…。


今や
「小春ちゃんすっげぇ可愛いよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」
とか、言ってるんですからね…。
時が経てば、人は変わる生き物なんですよね…。
( ^▽^)<そんなに簡単に変われないよ!


変わります(キッパリw


あれから、バリバリ、レインボー7、カレー、セクシー8とツアーも4つこなし
着実に心も特に体もレベルアップしている彼女を見ると親心にも似た感情も芽生えてきます。
でも、そういった感情(親心的な)で見てしまうと、ついつい甘くなってしまうので
アイドルファンの目で見るように頑張って見ています。
これからは、娘。のエースとして活躍できるように頑張って欲しいですね!
春ちゃんお誕生日おめでとう!