ドラクエいろいろ

昨年発売のドラクエ9、あれ以来、「やっぱりドラクエだな」というハマリっぷりで
DSドラクエ6、9の廉価版、MJ2とドラクエ三昧な日々です。
毎日、1時間位バイオ5のマセナリーズをやるんですがね、それ以外にゲームをするといえばドラクエですね。
そして、モンバトもまだまだやってます。
なんだかんだで結構やりまくっていて、幾ら使ったか調べたくもない…遠征に数回行ける程、だと思うきっと…
レジェンドモードと言って、過去作品をそれとなく再現したモードがあり、オールドファンにも好評なのかな?
夏にwiiに移植して発売されますので、家で楽しめます…でも、筐体でデカイ剣を挿すのが楽しいんだよな〜
今は、MJ2を細々プレイ中
前作をプレイしていない上に、モンスターズ系は初期作のテリーのワンダーランド以来w
いろいろ苦労しましたが、そこそこ楽しんでます。
通信系が充実しているのが、良いよね!…って、私は通信してないから、きっとねw