アタマイタイ

最近、PS3バイオハザード5」のマセナリーズをやっていると頭が痛くなってくるんですよ。
全神経を集中してやっているので、脳がオーバーヒートしちゃってる可能性が(苦笑
加えて、夏が近づく季節なので暑くて汗もかきますw
ゲームで汗をかくって…懐かしのDDRを思い出しますね。
DDR(ダンスダンスレボリューション)流行りましたよね〜。
PSだったかな?専用コントローラ(マット)で汗をかきながら、踊りまくった記憶があります。
ゲーセンでは一度もやったこないんだけどw
(ヘタなので…)


さて、我が町のコンサドーレ札幌が遂に今シーズンの昇格を諦める結果となってしまいました。
アタマイタイ…
シーズン半ばにきての(特に)最近の成績は非常に厳しいです。
これが序盤なら、監督交代やらなにやらとチームがまだ出来上がってないと言い訳できますが、
この時期になるとハッキリしてきます。
このチームは…


弱い!


それでも、昨日はホームの試合で2万人を越えるお客さんが見に来てくれています。
感謝感激雨霰、選手には一層、より一層の奮起を期待します。
ちなみに私は一度もコンサドーレの試合を見に行ったことはありません。
幼少から野球よりもサッカーを好んできたのですが、それでも見に行ったことはありません。
期待はしてますが、過度の期待は体に悪いうえ頭を痛くしますね。


一方、我が町(移転してきたんだけどw)の日本ハムファイターズは負けましたが首位キープ。
相変わらず、鶴岡のリードは良くないです(爆
昨日、八木が打たれた2本のホームラン…あれは非常に悔やまれる。
野村監督ならベンチでリードの仕方を聞いていた(もとい公開説教w)と思いますよ。
上手に散らせた配球をしないとさ…。
それにしても、シーズンが始まる前の各解説者の予想。
日ハムは大抵Bグループ(5位予想が多かった)でしたよねw
元プロ選手は本当に見る目がない…。