破の感想(ネタバレなし)

「もう、劇場に見に行くしかない!」と、
序の興奮を胸に、アスカへの愛(苦笑)と少しの緊張を脚に込め…
自転車でシネコンへ滑走!w
しかし、大画面で見ると疲れるわ(爆)
余す事無く見てやろう、と思い
全体を捉えながらも端々に目を動かしていたからかとw
とりあえず一言


面白い!


戦闘がダイナミックで学校生活が微笑ましい
エヴァの8話以降をなぞっているので、面白くて当然なのだが
予想を遥に超えたレベルでした!
ちょっと泣きそうになったりもしました。
新キャラに対しては、特にこれといって感情はないのですが
「なんかすげーな…」この一言かなw
見て損はない、全部公開してから一気に見たいという人はお預けが一番
それ以外のエヴァが好きな人は見るべし。
グロテスクやセクシーな表現を嫌う人は控えた方がいいかも。
私は来週か再来週にもう1回行こうと思ってます。
ネタバレありバージョンを先に書いていたらほぼ全部書いちゃっていたので、
掻い摘んで明日。