ワンダとエルダ

セットリストを見てエルダに惹かれるようになったら古参かな。
と感じた07です。
こんにちわ。


とりあえず、今年も生で見る機会がないので萎え萎え状態です。
冬にやられること自体がお手上げ状態の地方弱ヲタですから…。


最近は必死さがなくなってきて
まさに
「牙の抜け落ちた虎じゃ!」
と、吉良監督に罵声を浴びせられる毎日ですから…。


北海道で3週遅れのハロモニは8期決定SPだったのですが、「24」がやっていたので見ず。
録画はしてあるけど、結果が分かっているから見づらい。
チラっと見ても「増田ちゃん」が…、を繰り返す始末(笑)


増田ちゃんギザカワユス。
(ギザカワユスって一度使ってみたかったんだ〜)